マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

光に転じて前に進む 

Posted on  2015/06/11 Thu. 21:03   
人よ
神は全て見ておる
どんなに隠しても取り繕っても他を騙せても神は騙せぬ
憎しみ   嫉妬  執着  こだわり  怒り 卑下  劣等感  他人を罵る心
これらの負の感情 調和を乱すなり
されど勘違いするなかれ
人は陰陽調和で成り立つもの
これらの負の感情 人間にとって必要なるものでもあるということ
負の感情なくして正の感情にはなれぬなり
不自由な生活になりてはじめて家あること水飲めること食糧あることに真に感謝できるもの
病気になってはじめて健康のありがたさが身にしみるもの
人は不幸あってはじめて幸せかみしめるもの
負の感情にさいなまれし時 その経験を得た事に感謝し その負の感情を反省し光に転じて前に進めよ
人は負の感情あってこそ努力できるものなり
負の感情に負け その感情を増幅させ周りにも響かせることなきよう
己も努力し 縁ある者どおしお互いに支え合い助け合えよ


022_20150608144954b6e.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 美しく清き波動で «  prev  |  next  » 親和力 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん