マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

あたたかいメッセージありがとうございます(^.^) 

Posted on  2015/05/26 Tue. 20:08   
一番下の娘のあいちゃんへのお見舞いメッセージをありがとうございます! たくさんの方から励ましのメッセージをいただき感謝しています。 市民病院で次から次へと細かな検査がなされたのですが、結局何も異常は見つからず、原因わからずお医者様も頭をひねってる状態。この3ヶ月間、検査のため何度となく病院に通ったのですが、もう検査もやりようがなく治療のしようもないから、一旦検査は打ち切りとなり家で様子をみるということになりました。原因わからず3ヶ月も38度ぐらいの熱が続くのは、非常に珍しいケースですので、経過をみたいということで、夏休みに入る頃また来て欲しいと頼まれました。医者として勉強したいのだそうで(^.^)熱はあっても、ご飯も食べれるし割と元気あるのよね(*^_^*)上の子たちも中学校の頃は体が激痛、ひどい状態でした。救急車で運ばれたり、ま~いろいろありましたが、市民病院で徹底的に検査してもらったけど、やっぱり異常なし!だったのです。敏感体質だから仕方ないですね。今は、整体の先生に治療してもらっています。上の子はこの先生の治療で完璧に治りましたから(^.^)今のところ2回治療してもらったのですが、2回目の時は、少しよくなってるって言ってました。明日が3回目。少しずつよくなるんじゃないかな(^^)
もうすぐ修学旅行なのですが、残念ながらたぶん行けないでしょう。一生の想い出が残る修学旅行に行くことができない・・・普通に学校に行くことができない・・・当たり前のことができないからこそ見えるものもあるし、学ぶこともあるでしょう。良き学びです。私も小さい頃、敗血症にかかり絶対安静寝たきりを経験しました。動けることのありがたさ身にしみました。普通に動けることは本当に素晴らしいことです。

14年前のあいちゃんとお姉ちゃん
IMG_0003.jpg

4歳?ぐらいのあいちゃん
IMG_0004.jpg


一番上の娘の赤ちゃんへの、メッセージもありがとうございます!
すくすく元気に成長しています。 最近はキャッキャ笑うし、ハイハイし始めました(^.^)

こ~~んな感じになりました。

018_201505261954466cf.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 無垢な御魂 «  prev  |  next  » 勇気ある者 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん