マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

勇気ある者 

Posted on  2015/05/27 Wed. 19:02   
今この世 勇気ある者求められん
何事も恐れず 神を信じきり死をも辞さずにひたすら惟神の道(かんながらのみち)を進む者
勇気とは 自ら動き 自ら切り拓き 自ら創り 事を変えながら自らも高めゆくこと
なれど 自ら動かず人の指示を待ち後に従う者多し
勇気とは変化なり
己の身を危険にさらし 切り拓き突き進むも勇気なるが 賢さなくば己の心と体を痛めるのみ
地に足をつけ 周りの人や事を見極め 流れを読み取り 己の命を無駄にすることなかれ
我欲を捨て去れば 魂曇ることなくいつ何どきも目の前に真っすぐな道がみえようぞ
進むも勇気 止まるも勇気 
時には動きを止め機を待つことも大切なり
動きを止めてこそ見えるものもある
場を活かし 時を活かし 人を活かし 物を活かし 想いを活かし 
光の世を創る為に勇気を使い分けよ
己の命の中にある智慧なる勇気を目覚めさせよ
天地人 ひふみの循環正し 美しき世を創るべし
天の神を動かすは地にいる人間なり

006_201505260855098cf.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« あたたかいメッセージありがとうございます(^.^) «  prev  |  next  » 六甲山 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん