マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会(兵庫県) 平成27年5月30日 

Posted on  2015/05/09 Sat. 16:53   
日時  平成27年5月30日(土) 13:00~17:00 (受付 12:50~)
 
会場  六甲道勤労市民センター←クリック (兵庫神戸市灘区深田町4丁目1番39号)

アクセス 

JR/六甲道駅南接
阪急/六甲駅から南へ徒歩8分
阪神/新在家駅から北へ徒歩6分
市バス/16・18・32・36・100・102・103・
灘区南北の各系統「JR六甲道」下車

参加費  3000円

講師  トランブレーみゆき(Tremblay Miyuki)

定員  15名

※茶話会終了後、懇親会を企画しています(費用別途)。御希望の方は、その旨を記しお申し込みください。

毎日選択の連続です。何を食べるか、どなたに会うか、誰と事に取り組むか、どう生きるか・・・ひとつひとつの積み重ねでこの世が創られていきます。地球には様々な生命があり無駄な命はひとつもなく、宇宙の循環の中で生かされています。しかし、人は循環を乱す唯一の存在。そして他の生命体をも巻き込んでいるのが事実。どのように生きるべきなのか?答えはシンプルなのに・・・不自然なものを全て取り払うだけ。本来ある姿に戻るだけ。不自然なものは地球や宇宙を汚染し循環を乱します。人も地球も今は大浄化の時、宇宙の流れに反するもの 不自然なるものは必ず滅びます。魂曇りては本物を見抜けず正しき判断もできません。人も物も情報も全てにおいて見極めできるよう魂の曇らぬよう磨くことが肝心。

『先人の智慧から学びを得 己の生活を見直すがよい ひとりひとりが自然な存在となりて正しく生きることにて世は変わりゆく 宇宙の理に反するもの不自然なるもの全て捨て去り 宇宙の流れに沿い調和して生きること 己を浄化し続け不動の精神 美しき魂を保ち惟神の道をゆくがよい』

茶話会では、私が今までやらせていただいた神事について・今現在取り組んでいる神事について・私が今まで行かせていただいた聖地について・龍脈・エネルギーや波動・愛・心・魂・言霊・神々や人々を通して学ばせていただいたこと・呪詛・破壊や闇や光について・浄化の仕方・祈り方・不動の精神・空(くう)・見極め・洗脳・宮司様やお坊様たちと話している内容・人としての在り方・食・健康・・・などいろいろなテーマで話せる範囲でお話しをさせていただきたいと思っています。 私が一方的にお話しするのではなく、質問など交え参加者様と共にお話しを進めていきます。
参加者様全てが学び合い楽しめる会としたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。

☆神戸での茶話会は初めてとなりますが、開催するにあたって神戸の方が力を貸して下さることになりました。 とても素敵な方です。当日御紹介しますね。御縁ある方々にお会いできること楽しみにしています♪

お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。
出張による茶話会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日の一日かけて開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

007_2015050916063934b.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 我 «  prev  |  next  » 宇宙呼吸に合わせ謙虚に誠実に生きる »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん