マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

自由 

Posted on  2012/07/09 Mon. 15:33   
今年も3人娘たち、カナダに旅立ちました。
23日間の長旅、8月にならないと帰国しません。
子供たちがいなくなったことで、自由な時間をたっぷり与えられました。
その時間をどう使うか?
思いっきり遊ぶ?
死なない程度に動きまくる?(笑)
思いっきり遊びたいところですが、ここはやはり倒れる寸前まで動きまくるって感じですかね~
自由ってなかなか厳しいもので、自分を試されますね。
苦しい状況の中にいる時は当たり前ですが、自由を与えられた時も同じだと感じています。
どこまで自分の光を強めることができるのか?
どれだけ、周りに光を出し続けられるのか?

ってことで、いつものようにガンガン日本中を駆け回り思いっきり突っ走ろう~~~~
って感じ(*^^)v

今週は、長野県、群馬県、埼玉県、千葉県、茨城県あたりに出没予定(笑)

今日は、お家でサマードレス着てゆっくりです。
え~~~~!?いつもジーンズにTシャツしか着ないトランブレーみゆきがサマードレス???
そうなのです。この間、かわいいエプロン?をつけて娘たちと盛り上がったママは、調子にのり、サマードレスなんか着ちゃってちょっと女性らしく?しているのです。ハマるタイプのみゆき、今度は着たことのないサマ―ドレスにトライ(爆)


娘たちの反応の予想は以下です。

☆一番上の21歳の娘・・・「キャ~~~ママちゃん、かわい~~~い!」と思いっきり褒めてくれる。
☆二番目の17歳の娘・・・ニタっと笑いプププ。「いいんじゃな~い」
☆三番目の11歳の娘・・・「キモっ~~~~~(-_-;)全然似合わん」と冷たいコメント。



初めて見るママのサマードレス姿に娘たちの反応、以下でした。

☆一番上の21歳の娘・・・「キャ~~~ママちゃん、かわい~~~い!」といっぱい褒めてくれた。
☆二番目の17歳の娘・・・ニタっと笑い、うふふ。「いいんじゃな~い」
☆三番目の11歳の娘・・・「キモっ~~~~~全然似合わん」と爆笑された。「え~~~~かわいいでしょう!?」と聞く母。「ちっともかわいくない!」と笑いながら言い切る娘。「ホントのこと言いなさい~~~~!ホントはかわいいんでしょう?」「ホントだ~~マジでかわいくない~(笑)」バシッバシッ。二人で戯れる。


サマードレスなかなか涼しくていいわ~♪

001_20120709160219.jpg













Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 和妙となる赤引糸 «  prev  |  next  » ハーモニー »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん