マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

真の豊かさ 

Posted on  2015/04/27 Mon. 16:22   
人を愛する心 優しい心 人の幸せを喜ぶ心 己だけの幸せや得だけを考えるのでなく人に与える心 
全ての人に備われり
人は神と共にあるもの
神の与えし命の中に神の恵みと愛こめられん
この世の全ての命に神の願いは息づきて深き愛にて見護らんとす
我欲強き曇りた心は真を見抜けず
人を惑わす虚飾の言霊や偽善行為 清き心に磨きて真を見極めよ
光となりて正しきを示し続けるも大切なるが通じぬ者には関わるなかれ
心の乱れ汚れは眼を曇らす素となりて 命にこもりし神の願い恵み愛に気づけず真の豊かさから遠ざからん
真に豊かな者は 己の命の中の神の恵みと愛に感謝し 清き心を持ち いつも心安らか穏やかであり
周りの者の心を癒し和ませ  どんな場も浄化し照らす光とならん
神の恵み愛のこもらぬ命はこの世にひとつもなし
真の豊かさ外にあらず
己の外に求むるなかれ
己の命を見つめるべし

015_201504271615030eb.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 善悪の基準 «  prev  |  next  » お詫びと訂正 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん