マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

善悪の基準 

Posted on  2015/04/26 Sun. 00:17   
己の善悪の基準は人の善悪の基準とは同じに非ず
人には厳しく己の悪には寛容になりがちで 結果争いに発展す
己の基準は身勝手なものでないかと己に問い 己の基準を人に押し付けることなく己の悪に目を向けるべし
相手を責めることなく寛容 謙虚になりて 己の未熟さ悟れば争いにはならず
負の感情湧き出づるも 人間の自然な姿
なれど その感情をいかに抑えるかは己の修行のひとつ
他人を己の基準のみにて測ることなく 全てを包む大和の心で接すれば
穏やかなる人間関係築かれ 光拡がりて世は平和へと導かれん

033_20150426000226823.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 熊に遭遇したら? «  prev  |  next  » 真の豊かさ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん