マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会(神奈川県)平成27年4月29日(水・昭和の日) 

Posted on  2015/04/13 Mon. 22:24   
日時  平成27年4月29日(水) 13:00~17:00 (受付 13時~13時15分)
 
会場   横浜  八洲学園大学  教室  9A

アクセス  横浜駅(東口)から徒歩10分・横浜市営地下鉄「高島町」駅から徒歩1分・横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅から徒歩5分・京浜急行「戸部」駅から徒歩5分

八洲学園大学←クリック


参加費  3000円

講師  トランブレーみゆき(Tremblay Miyuki)

定員  15名

『簡単に人の命奪われし不条理な世。 何がここまで人を貶めたるか、ひとりひとりが考える時。 闇が人の隙に入り込むのは簡単なこと。 だからこそ、今 人と人とが手を取り合い、和を大切に、お互いを守り合い支え合う必要あり。 人は、心の持ち方により、いかようにも変われるもの。 美しき言霊発し、良き波動を響かせ、その波動広がりゆけば、美しき世に変え、天をも動かす大きな力と成る。』

茶話会では、私が今までやらせていただいた神事について・今現在取り組んでいる神事について・私が今まで行かせていただいた聖地について・龍脈・エネルギーや波動・愛・心・魂・言霊・神々や人々を通して学ばせていただいたこと・呪詛・破壊や闇や光について・浄化の仕方・祈り方・不動の精神・空(くう)・見極め・洗脳・宮司様やお坊様たちと話している内容・人としての在り方・食・健康・・・などいろいろなテーマで話せる範囲でお話しをさせていただきたいと思っています。 私が一方的にお話しするのではなく、質問など交え参加者様と共にお話しを進めていきます。
参加者様全てが学び合い楽しめる会としたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。
出張による茶話会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日の一日かけて開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

047_2015030319571845e.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 悟る仕組みは授けられている «  prev  |  next  » 茶話会(埼玉県)平成27年5月2日(土) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん