マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

孤独と寂しさ 

Posted on  2015/04/08 Wed. 20:10   
人は皆生まれし時から孤独であり寂しさを感じるもの
孤独であるから 他者との絆が大切であり他者を大切にもしなければならない
人と関わることは良き事ばかりではないが 他者との触れ合いの中で
思いやりや愛を学び 魂磨き己を向上させることができる
見せかけだけの関わりの中には己の向上はなし
他者との真の触れ合いや魂溶け合うことで 学び合え絆深まり真の友と成り得る
人は魂向上修行為す事誓いし この世に生を享けたる
その誓い思い出し 神仏との縁結びて感謝の思い忘れず魂磨きて生きれば
愛の中で生きることができようぞ
己だけ孤独と思うなかれ

054_20150407181701c6c.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« PH5ぐらいを目指したいネ(^^) «  prev  |  next  » 茶話会(愛知) 平成27年4月26日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん