マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

笑顔 

Posted on  2015/04/06 Mon. 20:00   
昨日は茶話会でした。茶話会は、2時間半延長の夜の19時半まで続いたのですが全く話し足りなかった!って感じです(*^_^*)御参加下さった方々も意見を交わし合い質問し合い、笑いいっぱい有意義で楽しい時間を共有できたことに心から感謝しています。ブログでは書けないこともたくさんお伝えすることができて本当に良かったです。御参加して下さった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました! 
ミーティングや勉強会や茶話会などで、毎週数十人の方々が家に集ったりしているのですが、直接お会いして、魂と魂との交流ができるのは本当に素晴らしいことですね。これからも、あちこちでこういう機会を作っていきたと思っています。

みんなが集うたび笑いでいっぱいになるのですが、やはり笑顔というのは光を拡げますね(^^)


人間の暴走により起こりし今の世情
神はひたすら光の波動を放つことを人々に願わるる
良き言霊良き想いを発すれば 周りを元気にさせ救いもする
生きる者の念ほど恐ろしきものはなし
悪しき念は人の心に突き刺さり心身共に狂わせ運命をも変えゆく
人は調和のとれた平和な生き方から物質文明を創り上げ 
地球上にある全ての命を護りゆかねばならない使命をもたされている
今地球は危機の時
我欲の結果 たくさんのものが破壊され 人々も不安の中にある
なれど こんな時こそ笑顔を作ることが大切
辛き時は悪しき心に満たされその悪しき波動がさらなる負を呼び 闇にとりつかれ易し
怒りは怒りの波動を呼び己も周りも汚しゆく
負の連鎖はすさまじく 清らかなもの全ての波動を落とし壊しゆく
笑顔は己も他者も救うもの
いつも笑顔あふれし者は 良き心で宇宙と響き合い体内に宇宙エネルギーを取り込むことができよう
人にのみ与えられたる特権のひとつである笑顔
笑顔を忘れず魂光輝けよ

049_20150406114957488.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 日の本の魂 «  prev  |  next  » PH5ぐらいを目指したいネ(^^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん