マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

日の本の魂 

Posted on  2015/04/04 Sat. 21:29   
人間の我欲がこの世の調和を乱し歯車狂わせる今の世
和を大切にし調和の中で生きるのならば解決為す事多々あらん
物事うまくゆかぬ時 己に因はなきかと考えよ
悪しきことあらば その因は全て他者にあると責任転嫁するは 敵を増やし孤立せん
人とうまくゆかぬ時 己には一切因なし己こそが正しきと考えるは 視野狭く 相手を思いやれる心なき証
人とうまくゆかぬ時 物事うまく進まぬ時 相手を責める前にまず己に因はなきかと省りみよ
この反省の心に相手を思いやる心生まれ己の考えに固執し頑固になる心消えゆかん
その昔 人は清き心持ちて互いを思いやり神の恵みに感謝を捧げ自然や宇宙の流れに沿い神と共に生きていた
長き歴史の中でこれほどまでに魂穢し自然を破壊し神から遠ざかった時はかつてなし
人間の我欲で 食物 土地 水は汚染され 木々は伐採され全ての命が生きにくい地球になりし
己の魂穢し地球を破壊したる罪を認め反省し悔い改め努力するならば神はいつでも救いの手を差し伸べられん
宇宙万物全て神仕組みなり
日の本日本は神創られしはじめの国 神いづる国なり
心の中の眠れる光に気づきて 今こそ神国日本の魂に戻りて 神手伝いて世界を救えよ

004_20150404212616f53.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 神理はひとつ «  prev  |  next  » 笑顔 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん