マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神理はひとつ 

Posted on  2015/04/03 Fri. 23:07   
人よ 己を見失うなかれ
物溢れ 食に困ることなく 情報多く 便利過ぎる混乱の世ではあるが 惑わされることなかれ

人は弱きもの 周りの言葉や現象にに惑わされ 心揺さぶらるれば 目に見えぬものに頼りたくなる
見えぬものに依存し己見失えば 良からぬものに惑わされあちらこちらと彷徨い歩くことになる
何を信じたら良いのかわからないと言ふ者あるが 己の感覚を信じよ
そして周りを疑うのではなく見極めよ

神理はひとつ
神々は平等に全てに遍く光を照らす
人を恐怖に陥れ追い込む言葉を神の言葉として伝える者もおるが 神々は全てを赦し人々を慈しみ 愛で包んでいる
人の迷いし心の隙間に闇の心で近づき心を奪う者あり

神は 人が神と共に生きたいと望み 清浄なる心で素直に成長したいと魂磨き努力するなれば  
神は手を離さず導き その者と共にある

間違うなかれ
神理は遥かに非ず 心中にあり

023_20150403153903802.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 惟神の道 «  prev  |  next  » 日の本の魂 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん