マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

大和魂と大和言霊で光を放つ 

Posted on  2015/04/01 Wed. 20:25   
ある神社の宮司様の御心に触れ、清々しい気持ちになりました(*^_^*)美しい大和魂と大和言霊は、やはり人を癒す大きな光であり全てを浄化しますね。


この世は理不尽なること多し
弱者が不利益被ることもあり 人生うまく運ばず 怒り湧き上がることもあろう
なれど 許せぬという怒りの波動は強く 己の魂を傷つけ汚し貶しめるばかりでなく 人も壊しゆくこと忘るるなかれ
怒りの感情増幅しやすく ぶつけ合えば何倍にもなり その波動は周りにも拡がりゆくもの
怒りぶつける必要なく この宇宙法則に身を委ねるが賢きこと
人が裁かずとも因果の法則にて 天に裁かれん
己は正しいと 人を責め立て攻撃するもまた悪波動を拡げていること心得よ
己にも人にも地球にも宇宙にも全ての存在に対し 悪波動を放たぬように 心清く生きる努力をせねばならぬ
美しき光で満たされた地球にするために 人は今 日の本の原点に還りて 
日本人の美しき大和魂と大和言霊にて美しき光を放つことが求めらるる

035_20150401103121dd4.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 素直な心 «  prev  |  next  » 惟神の道 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん