マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

今日もとってもいい日です 

Posted on  2012/06/30 Sat. 14:43   
朝、『大地賛頌』を久しぶりに聞いたのですが、魂に響き涙がポロ。
感謝の想い溢れます。


何度聞いてもいい曲ですね。


心の中で「大地賛頌」を歌い、大地・土に感謝しながら、今日はジャガイモ掘り頑張りました(*^^)v
恵みに感謝です。


いっぱいジャガイモ収穫できました(^o^)/
アンデス原産のアンデスレッド。中は黄色でホックホクでおいしいから、今年はアンデスレッドをたくさん作りました。
017_20120630145158.jpg


オクラはまだ小さいです
015_20120630145514.jpg


トマトも大きくなりつつあります
010_20120630145543.jpg

ミニトマトイエローキャロルも甘くておいしいです
011_20120630145625.jpg

ブルーベリーも少しずづ大きくなり色づいてきました
007_20120630145726.jpg

他にも、ナス・ピーマン・コーン・キュウリ・アスパラ・ネギ・サトイモ・大根などを育てています。
こんなにたくさんのものを育ててくれる土や太陽や水ってやっぱり凄いですね!


今日は、午前中はお百姓さんとなり畑仕事、午後は庭師となり木々の剪定、夕方は英語を教えま~す(^o^)/

では、では またの日記で(^o^)/




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« かわいいエプロン «  prev  |  next  » 妙法 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん