マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

真の強さとは 

Posted on  2015/03/13 Fri. 12:15   
真の強さとは

純粋なる心を持ち 全てを赦し愛で包める人

全ての命を大切に想い 自分が犠牲になっても構わないという深い愛を持ち相手の幸せを願い行動出来る人

常に相手様の視点・基点に立ち相手様の状態・状況を察し 相手様に求めることなく 温かい心で接し見護ることが出来る人
苦しいことに耐え抜くこと 体力があること 勢いがあること 権力があること 気の強いことは ある意味強いとも言えるが

真の強さとは言わない

真の強さとは

純粋さや思いやりや優しさや愛の深さに比例するということ

真の強さとは

自分が責められても罵倒されても相手様の幸せを只管願い 自分が悪者になるのを承知してでも厳しい言葉を伝えることが出来る人
真の強さを持った人は光強き人であり 地球や宇宙を光で満たし 全ての流れを良き方向に導ける人

我々はこの真の強さを学ばなければならない

この地球に住む人々が真に強くなった時 この地球は光で満たされ平和な地球になるだろう



私はまだまだ未熟だと自覚していて、この真の強さを学ばなければなりません。
自分の弱さを自覚し認めるところからしか成長はできないものです。まだ命与えられこの世で学ぶ時間は残されています。与えられた大切な時間を無駄にすることなく、努力し続けたいと思います(*^_^*)

011_20150313114709945.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« この世の波動の乱れ «  prev  |  next  » 一番長い英単語は?(*^_^*) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん