マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

家も整えましょう(*^_^*) 

Posted on  2015/03/05 Thu. 11:38   
人の心と魂は常に試される
人は弱きもの
隙あらば、容易く闇にかかられる
常に己の内を見つめ 反省し 強く清い魂に磨き上げることが大切
立て直しのため 地は揺れ 風は吹き 水での浄化は進むなれど
平穏なる毎日になるか否かは 全て人々の心の在り方と行動にかかっている
言霊正し 己を浄化し 家も整えよ
神々は いつどこでも人々を護っておるが 浄化されぬ家には神も宿れぬ
掃除され清々しい氣で満たされた家には 闇もかかれん
己と家族を護りたければ 己の足許であり基盤である家を清め大切にせよ

014_20150305113355c83.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 美しき言霊 «  prev  |  next  » 魂心体は一体 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん