マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

大切なあなたへ 

Posted on  2015/02/13 Fri. 16:47   
サイン下さい、メッセージ下さい・・・と芸能人でもないのに、なぜか?頼まれることが非常に多いのですが、縁ある方々に手書きでメッセージとか書けたらいいなあ~と思っていた次の日に、偶然にもたくさんの和紙のプレゼント。和紙にメッセージを書いて差し上げたら喜ばれると思いますよ・・・とのことでした。 

心を込めての手書きのお手紙ってやっぱりいいですよね。
文字には、その人の波動が乗ります。
これは、いただいた和紙に書いたものではありませんが、ブログを読んでいる全ての方を想い、心を込めて筆で書いてみました。決して上手とは言えませんが(-_-;)めいいっぱいの愛をこめました。
私の愛があなたに届きますよ~に(*^_^*)

001_20150213163438f3b.jpg

大切なあなたへ

このひろいひろい地球であなたに出逢えた奇跡。
あなたに出逢えて本当によかった。
生まれて来てくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
一生懸命生きてくれてありがとう。
素敵なあなたに出逢えたことに心から感謝しています。
あなたのお陰で私の人生は豊かになり、たくさんの学びをいただいています。
本当にありがとう。
これからもあなたと共に成長できるように一生懸命に心を込めて生きていきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

心からの愛と感謝を込めて

トランブレーみゆき
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会(愛知) 平成27年3月15日(日) «  prev  |  next  » 古い教えを守り伝える »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん