マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会(愛知) 平成27年3月14日(土) 

Posted on  2015/02/09 Mon. 19:30   
日時  平成27年3月14日(土) 12:00~受付   12:30~16:30

会場  名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)  4F 第10会議室
     交通の御案内←クリック 

※駐車場
振興会館周辺には有料駐車場(30分200円)が約580台(普通車のみ)あります

※会場では飲食禁止ですので御了承下さい。ペットボトルのお茶のみ許可をいただきましたので、こちらで御用意させていただきます。


参加費 3000円

講師 トランブレーみゆき

定員 20名

万物に陰陽・五行あり。 自然も人間も食べ物も全ては循環し、お互い助け助けられ生かされる。 この世に完璧な人など存在せず、どんな人にも欠けがあり、お互い助け合うようにできている。 己の欠けを認めれば、謙虚になれ素直にもなれるもの。 互いを認め合い、譲り合ってこそ、学ぶことができ魂の向上ができるもの。 常に自分の心の在り方を見つめ、魂が向上できるように努力したいものです。

茶話会では、私が今までやらせていただいた神事について・今現在関わっている神事・私が今まで行かせていただいた聖地について・エネルギーや波動・愛・心・魂・言霊・神々や人々を通して学ばせていただいたこと・破壊や闇や光について・浄化の仕方・祈り方・不動の精神・空(くう)・五行思想・宮司様やお坊様たちと話している内容・人としての在り方・食・・・などいろいろなテーマで話せる範囲でお話しをさせていただきたいと思っています。後半は、参加者様からの質問などから話を展開させる流れとなります。
参加した方々全てが学び合い楽しめる会としたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。

お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

 トランブレーみゆき講師の茶話会で、今現在 日時と会場が決定している地は(まだブログにアップされてない地)千葉県・神奈川県・広島県・鳥取県・山形県です。


出張による茶話会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日の一日かけて開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

097_20150208203812153.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« ありがとうございました! «  prev  |  next  » 茶話会(愛知) 平成27年3月15日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん