マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

日々の心や行いが この世に現れ 神の世に反映する 

Posted on  2015/01/30 Fri. 11:11   
2015年1月25日のメッセージです。
私と仲間たちに宛てたメッセージではありますが、この世の全ての人たちへのメッセージでもあると思うので、一部アップさせていただきます。


我 古代の老神
今日という日に人々に神々の思いを伝えられたこと とてもうれしく思います
ありがとうございます
これからの世
そなたたちの思いの強さで現れも異なる
よいか
宇宙とは
今この時も動いておる
命と同じぞ
人々の心
人々の姿が
宇宙に例えられるのもこれにつながっておるからだ
神も宇宙の流れを変えようと 今ひとつになった
そなたたちも心ひとつに神々とともに力を合わせ
よき宇宙へと変えていこう
神々の思いはひとつ
宇宙の中に 
神も人も龍神たちも共に時をすごすこと
心新たに生まれ変わった今
力を発揮する時がきた
みゆき たのむぞ
(・・・・・・・・沈黙・・・邪魔にならないように黙っていたのですが 『返事は!?』 と神から問われ、とっさに
『はい! 任せておいて下さい! 全力を尽くします! 必ずやり抜きます!』 と力強く答えました。
その後、以下のように続きました。)
その言葉
神々全てきいた
(うひょ~~~全神々が聞いていたのぉ~~~~?(・_・)当たり前かぁ~~~既に何回も誓ってはいるのですが、全神々の前で言葉に出して更に強く宣言することなったからには、頑張らなくっちゃね~~(*^_^*)やると決めたら絶対に実行し徹底的にやるタイプですので、はい、任せて下さい! って感じ(笑))


命ありて笑顔ある
心ありて 神・人とつながれる
心を常に確かめ合うこと
人々の心も常に察することぞ
日々の心が
この世の現れとなること
心に今一度
奥底まで落としたまえ
心強く
心ありて 心なし
太陽の光が続くように
宇宙の流れ変えていこう

古代の老神

※古代の老神・・・一般で言う神の系譜のトップが天之御中主命様ですが、その神様よりもっともっと古い時代に産まれた宇宙根源神のこと。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
こちらも、2015年1月15日のメッセージの一部です。


我は古代の老神たちの親神であります
名はありません
神々の元・源である
(・・・・・・ここからは、私のこの世での役割がについてなので省略します)
人は宇宙そのもの
宇宙の流れを変えていくには
人々の変わっている姿 行いが必要なのだ
わかるか
だからこそ人々との出会い つながりが必要なのだ
この世は美しい
この世はみにくい
両方あってこそ
どんなものもひとつの形としてあらわれ
ひとつの形として
大きくもなり小さくもなる
(・・・・・・・・・私の役割について)
人の心は一瞬で変わり輝くという
きせきを起こせる
だが それはその者たち自身の心次第
大きな夢をもち それに向かいがんばる者もおれば
毎日何も考えずに ただ日々同じように過ごす者もおる
だが これが人間
これが人の心ぞ
これからの世 様々な事が起こる
そなたたちの心や行いが
この世に現れ 神の世に反映してしまう
よいか
人の体には気が流れ その気を発することができる
その発する気こそ
良きものでなくてはならない
人それぞれが 自分の足りないものを見せられ 助け合い 学ぶもの
足りないものこそ
慈悲の心に通じるもの
偽善であると思われようが 与えるのみぞ
(みゆきは・・・省略)
神々は見守ることが 人に対しての大きな愛の伝え方
そなたも同じぞ
人々の思い全てに応えてはならぬ
見守ることこそ 大きな愛になるのだぞ
魔に対しては
縁を切ることぞ
そこに相手に対しての同情はいらぬ
互いに悪き方向に向かうだけ
人々に対して
己の心ありて
己の心なし
わかるな
どんな出来事も どんな人々も 意味があるぞ
これからの世
まずは 家族 仲間 友たちと
楽しみながら
様々な学びと気づきに感謝することぞ
そなたの心がそなたと出会うものたちとつながり 影響していくことを
心でしっかりと理解しておれよ
(・・・・仲間に対しての私の役割のひとつについて)
神々の思いはひとつ
神の世も この世も しっかりとつながり
この宇宙をこわさず 光続けるものとすること
どうか 神の世と この世 ともに力を合わせ 
良きものとしていこう


古い神より

002_20150130085329fc1.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« ちょっとしたことが嬉しいのよね(*^_^*) «  prev  |  next  » ありがとうございました! »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん