マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

ちょっとしたことが嬉しいのよね(*^_^*) 

Posted on  2015/01/16 Fri. 12:25   
毎日のちょっとしたことが嬉しかったり感動したりで、毎日楽しく生きてます♪

最近のあれこれ・・・

毎日うちの庭に来るヒヨちゃんに会えるのが楽しみ♪梅の木にみかんを半分にしたものを突き刺しているのですが、1日に何回も遊びに来るの(^.^) モズとかいろんな鳥さんが来るの。鳥さんたち、かわいいのよね~♪あっ 今もいる いる♪

ヒヨちゃん(ヒヨドリ)
003_20150116085407a44.jpg
 
アップで見るとこんな感じ。お耳のところが茶色でおしゃれだし、髪の毛がなんか かっこいいの(^.^)
012_201501160856505f0.jpg

万両の実も大好きよ
014_20150116085802a6b.jpg

整体に行ってきました。気持ちよかった~~(^.^)『ちょっと弱ってる』という診断。年末に風邪をひいた影響もあるのですが、長年身体を酷使したしわ寄せが今きてるとのこと。『動きをセーブしながら活動して下さい』とアドバイスいただきました。 そうですよね~。長年酷使し過ぎたら、どこかでそのしわ寄せは必ずきます。ボチボチいきます(^.^)

名刺をた~くさん作りました。お正月頃から、『名刺をたくさん作らなくっちゃ~!』と感じてました。まだまだ名刺はいっぱいあるのに、なぜか理由もなく焦ってた。 娘に『名刺作ってくれな~い』とお願いしていたのですが、作らずにそのままになってました。ところが、名刺が数百枚いることに突然なって、慌てて作りました(^.^)ある事業主から招待状が。そこには、たくさんの事業者や経営者のみが百人程集まるそうで。私は、特にビジネスに力を入れているわけでもないのに、なぜかその場に呼ばれる流れに。 私を呼んで下さった方が、「愛溢れる良き日本にしていきたい・・・」という想いを持っていらっしゃる純粋な方だし、私のやっている活動を知った上で来て欲しい!と呼んで下さってるので行くことにしました。いろいろな分野の方々が混じっているので、日本の立て直しを真剣に考えている方もいらっしゃるのでは?と思うし、違う分野の方々と繋がって力を合わせれば大きな力になりますよね。

昨日ね、ガソリンスタンドに行きなさい! ってお導きがあったの。 でも、私はいつも水曜日か土曜日しか行かないのです。水曜日と土曜日は、スロットが画面についてて(セルフスタンド)、5等だと1リッターにつき1円引き・4等だと2円引き・・・1等だと5円引きになるのです。わずかな割引だけど、ささやかな楽しみでね(*^_^*)ところが、昨日は木曜日。しかもまだガソリンは半分も入ってたから、う~~ん、なんで今日行くの? どうしよう~と思ったわけ。別に、神さまが言葉で「ガソリンスタンドに行きなさい!」って言うわけじゃないんですよ。 神様はそんなことは教えてくれないし、私は神様の声は聞こえたことはない。言葉ではないお導きを波動でキャッチするんです。 スロットはないけど、これも何か意味があるんだろう・・・まっ 行ってみるか・・・と出かけたのです。
で、ガソリンスタンドでガソリンを入れてました。すると、係のおじさんが近寄ってきて
おじさん 『そろそろなんだけどな~』とつぶやく。
みゆき 『え? 何がそろそろなんですか?』
おじさん 『777が』
みゆき 『はぁ? なんですか、それ? 今日は木曜日だから、スロットないでしょ?』
おじさん 『うん、それじゃなくて、別のキャンペーンがあるんだよ』
みゆき 『えっ そうなの!? なに なに それ? 7が揃うといいもの当たるの?』
おじさん 『うん、いいものが当たるの(^.^)』
みゆき 『へ~~そうなの~(ワクワクモードになるみゆき♪)』
おじさん 『レシートに番号が書いてあるんだよ』
みゆき 『ん? どこに書いてあるの?』と番号を探す。『きゃ~~~~~5777だぁ~! これ?』
おじさん 『 お~~当たったね(*^_^*)おめでとう!』
みゆき 『なに?なに? 何が当たったの』ワクワクモード抑えきれないみゆき♪(笑)
おじさん 『こっち来てごらん』
みゆきワクワク♪おじさんニコニコ(^.^)で事務所に移動。
そして・・・
おじさんは封筒を持ってきた。
『なに? 商品券?』
なんと中身は、1000円札でした~~~\(^o^)/わ~い わ~い、神さまからお年玉だぁ~~\(^o^)/
これもタイミング外すといただけなかったのですよね~。ドンピシャで7が並ぶタイミングにガソリンを入れにいかなければならない。一人ズレたら5776とか5778ですものね。
お家に帰って、神棚直行。神棚に1000円を置き、『いただいたお金を日本のため地球のために使わせていただきます』って神さまに御報告と感謝のお祈りを。
ささいなことだけど、嬉しかった(^.^)

こういうことって誰でもあると思うけど、昔こういうこともありました。 私が中学生の時なのですが、大きな池の大掃除をやるということになり、その池の中に何匹の鯉が入っているか?を全校生に当てさせるというゲームみたいなことを先生が企画して下さったことがあります。ドンピシャの1等だと10冊のノートがもらえるというワクワクプレゼント付きの大掃除♪ で、結果はどうだったかって? 私が1等でたくさんのノートをゲットしました\(^o^)/こういうのも、波動でキャッチするのですよね。他にも、例えば、藤田さんという名前の方がいるとして、その藤田さんがどの人かを200人ぐらいの中で当てる。もちろん、外見も年齢も一切の情報はもらわずにです。これも名前から藤田さんという波動を読み取るのです。で、ターゲットを絞ったら、その人の前に行き「すみませが、藤田さんでしょうか?」と聞くのです。その時もドンピシャでした\(^o^)/神々からも 「出会う前に名前から全てを読み取りなさい!」とよく言われるので、仲間たちは皆その訓練をしています。人も地もこれから起こることも、波動で読みとることができれば、物事スムーズに運びますよね。100発100中できてこそ、本物の力があると言えます。私はまだまだですので、磨いていきたいと思ってます。

「みゆきさん、最近セッションってやってるの? みゆきさん、しばらくセッションお休みしますってブログに書いたし、体調悪くてやってないと思ってる人がいっぱいいるかもしれないから、やってるならブログに書いた方がいいんじゃないの?」って友達にアドバイスされました。 セッションの方は1月から再開しました。1月18日に大阪で会があるのですが、私は関西に残り、19日の午前中は宮司様とお話し、午後はセッション、次の日の20日もセッションとなっております。18日~20日はスケジュールいっぱいなのですが、もし関西方面でセッションをという御希望がありましたら、もう1日延ばすのも可能です。ただし、20日は兵庫県西宮市にいるのでその近辺の方、または愛知県岡崎市に帰宅する途中のどこかの方で(兵庫?大阪?京都?三重?奈良?岐阜?滋賀?)、行けそうな所であれば・・・です。場所を指定していただければ現地まで出向きますので仰って下さい。 

では、では
皆様の今日が素敵な1日でありますよ~に(^.^)

022_201501161207244dc.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 太陽みたいにピッカピカに光輝く魂になれたらいいですネ(^^) «  prev  |  next  » 日々の心や行いが この世に現れ 神の世に反映する »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん