マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

太陽みたいにピッカピカに光輝く魂になれたらいいですネ(^^) 

Posted on  2015/01/11 Sun. 22:06   
最後の日記を書いてからあっと言う間に10日間過ぎてしまいました。 たったの10日間なのですが、毎日いろいろあるんですよね~(^.^) 娘のところに母と遊びに行ったし♪ あちこち参拝にも行ったし♪ バードウオッチングも毎日してるし♪
母と朝市に行ったり♪お友達と一緒に神社へ&家でお茶したり♪うちに遊びに来たお友達から福袋プレゼントをもらったり♪(中身は・・・登山用上下インナー&ホッカイロでした~(^.^))あちこちから宅急便でプレゼントが届いたり♪
楽しいこと嬉しいこともいっぱいだったのですが、死にそうにもなってました(-_-;)マジ死ぬかと思った久しぶりの恐怖の体験でした。
えっ なに なに? 何が起こったの? って思うでしょ?
ある巨大な破壊エネルギーに触れたことにより、その数時間後呼吸困難状態に陥ったのです。そのエネルギーに接した時は、「う~ん、ちょっと危険な感じがするな~近づかないでおこう・・・」と思ったので、線を引きどっぷりとは触れなかったし、何も影響受けた感じはなかったのですが、知らないうちにそのエネルギーに巻き込まれていたようなのです。 そのエネルギーに触れた後すぐお布団に入って普通に寝ることができたのですが、その数時間後の真夜中のこと。突然目がパチッと開き、呼吸が苦しくなったのです。時間を見るとちょうど2時。 私は、夜中に寝れないということがほとんどないし、夜中に起きてもそれはトイレに行きたいから目が覚めるのであって、呼吸が苦しくて起きるなんてことは初めて。「やばい! やばい! 息が苦しい(-_-;) なんだ これは? このままだと死ぬ(-_-;)」何が起きているのかわからず、とにかく落ち着け! 落ち着け! 深呼吸!と自分に言い聞かせる。 トイレにでも行ったらなんか変わるかもしれない・・・と、トイレに行きたくもないのに苦し紛れにトイレに行ってみる。でもまだ苦しい。寝なくっちゃ!と布団に入りなおすが、やっぱり呼吸がおかしくて苦しい。これはまずい状況だ・・・倒れる前に救急車を呼ぶべきか?とまで考える自分。落ち着け! 落ち着け! このままいくと絶対に死ぬな・・・という感覚で、死と隣り合わせで、じわじわと死に引き込まれて行く感覚を味わっていました。 なんとかしないと・・・と思いながら、布団から出て、こたつの方へ移動して真っ暗な部屋でこたつに座り、呼吸を整える。 しばらくたってちょっと落ち着き、また布団へと戻るがなかなか寝付けなかったのですが、少しづつ楽になりそのまままた眠りに落ち、気づいたら朝。「お~~~~~生きてるぅ~~~~~(*^^)v」って感じで朝を迎えました(*^_^*)ひとまずホッですよね。

でも、朝起きたばかりなのに既にその夜寝るのが恐怖なのですよね。(死ぬのは全然怖くないのですが、まだ寿命ではないのを知っていいるので、今死ぬわけにはいかない!という感じ)昨日の死に引き込まれて行く状態が蘇ってきてて、朝から寝たくない! 寝たくない! という状態。でも夜は来てしまいます。 この時、初めて、お酒の力を借りて寝たい! という人の気持ちがわかりました。悩みがあったり、何かに恐怖を感じてたり、悲しく苦しい状況にあり寝ることができない人たちがいるというのは知ってたし、そのような時はそうなるんだろうな~とは想像はできましたが、私には経験ないことだったのでお酒の力を借りて寝たい!というのも経験がなかったのです。そんな私が、初めて、お酒の力を借りて寝たら知らずに朝まで寝れるかもしれない(*^_^*)と思い、ワインを開けようとしたのですが、「コルクが抜けな~~~~~い! なんでこんな大事な時に開かないのぉ~~~!? 」って格闘してました(笑)が、次の朝も無事に生きてて 「わぁ~~今日も生きてた~~~(*^^)v」って感じで喜びの朝を迎えました。

そして、3日目の夜。 連日のおかしな状態のおかげで、寝たくないモード(・_・)夜よ来るな!状態(笑)
でもまた夜は来てしまった('_') その夜もまた真夜中に目がパチって開いて呼吸が・・・呼吸が・・・状態。1日目よりひどくはありませんでした。 目が開いた時たまたま一番下の娘がまだ起きていて(宿題が全然できてなくて追い込みでやっていました)「どしたの? ママ(・_・)」時間は2時ですから、突然起きてきた私にキョトンでした。「ん? ちょっと目が覚めちゃたから、こたつ入りにきたの」と言いながらゴロンと寝転び呼吸を整えるのに数時間。

結局、元に戻るのに3日間かかったみたい。最初、なぜこのような状態になったのかわからなかったのですが、もしかしたら破壊のエネルギーに接したことが原因ではないかな~と感じてました。 その後、神さまから、それが原因であることをハッキリと告げられました。
破壊のエネルギーを甘く見て気を抜いてるとやっぱ命とられますね。光が強くなればなるほど、闇の攻撃も半端じゃなくなります。破壊のエネルギーは容赦なく人々の心身を壊します。 人を介さずに直接来る場合もありますし、人がそのエネルギーを運んでくる場合もあります。言霊自体にもエネルギーがありますが、その言葉を発した方の波動も乗っかってきて相手に影響を与えますし、その人だけでなく、その先に繋がってる破壊のエネルギーさえも運んできます。私が調子悪かった時、原因は違いますが仲間も同じような状態に陥っていたようです。

自分が発するエネルギーが周りの全てに影響を与えてることを自覚し、それぞれが発するエネルギーに気をつけたいものです。そして、影響を受けるということは、ハッキリ言って修行不足ということ。 完璧になるのはなかなか難しいですが、一切影響を受けないほどの光輝く魂にまで成長できるといいですね。

死に引き込まれる経験をしたのがきっかけで、その日から突然宇宙に目を向けざるを得なくなり、惑星・恒星・太陽系・銀河系など宇宙のことを勉強する日々になって、頭の中は太陽系のあれこれがグルグル状態でした(笑)苦しい状態にはなりましたが、宇宙に目を向け勉強するという機会をいただいたので感謝しています(^.^)



朝8時ぐらいの太陽です。太陽さん、きれいよね~~☆
太陽光線に含まれる目に有害な光線を遮断するフィルターを使って撮影してます。
034_201501112133126c9.jpg


044_201501112133467ce.jpg


045_20150111213422865.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« あけましておめでとうございます «  prev  |  next  » ちょっとしたことが嬉しいのよね(*^_^*) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん