マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

あけましておめでとうございます 

Posted on  2015/01/01 Thu. 13:48   
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今朝は神棚と仏壇の前にて新年の御挨拶。 
そして、ちょっと遅くのお食事でブランチ。 おせち料理とお雑煮を囲み家族で乾杯、新年のご挨拶をかわしました。家族といえど、挨拶は大切です。年の最初であるからなおさらです。

礼儀・礼節・・・
場を活かし、時を活かし、人を活かし、物を活かし、想いを活かす為に、礼儀作法はあります。 そこには「良かれの想い」があります。礼儀作法にかなった言葉添えは、その人の心を伝え温かな雰囲気を創りだし、その一言の口上が品格を決めます。軽い一言の中にも品位・品格は現れます。
気配り・躾・身につけてきた教養・今までの人生で体得して来た心の栄養が何気ない言動の中に出るものです。


2015年、皆様もいろいろな希望・夢・計画などを抱き、心新たな思いでいらっしゃることでしょう。皆様の2015年が、充実した素晴らしい1年になりますことを心からお祈りしています(^.^)私も、どんな些細なことにも愛と心を込めてやることができるような1年に、そしてより光輝ける1年にしたいと思っています(^^)



新年から家族でアホな話で超盛り上がり、大爆笑の連続で息が出来ないほど笑った~( ゚∀゚)
やっぱ日本の正月はいいね~~♪ 岡崎市も雪が降ってま~す♪
014_201501011342507cb.jpg


心からの愛を込めて

みゆき
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 平成26年 ありがとうございました! «  prev  |  next  » 太陽みたいにピッカピカに光輝く魂になれたらいいですネ(^^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん