マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

アボリジニの教え 

Posted on  2014/12/29 Mon. 18:39   
自分がここにいることを幸せに思うのであれば、同時に祖先に感謝することができる。

食べ物があることにありがたさを感じられるのであれば、それらを与えてくれる大地に感謝できる。

人間はひとりでは生きられないとわかっているのなら、人々が協力し合い、仲良く生活していける。

宝石を見て美しいと感じるのであれば、自分の中にもその美しい輝きを作れる。

お金では買えない物があることに気づいているのならば、心を大切にできる。

人はひとりひとり異なっていることを知っているのであれば、無条件の愛で接することができる。

この世を去るときには魂だけが永遠であることを知れば、魂に財産をつけようとすることができる。

(by アボリジニの教え)


オーストラリアのド真ん中の砂漠地帯、アボリジニの聖地にて。 砂漠はとんでもなくハエが多くてね。ハエよけの大人用の帽子をかぶっています。 あっ、この子は先日結婚した一番上の娘が一歳の時です。砂漠でのキャンプ生活は、一歳児にしてはちょっと過酷だったかも(*^_^*)
003_2014122918242875a.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 素敵なプレゼント «  prev  |  next  » パターン共鳴 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん