マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

自分を整えましょうね~♪ 

Posted on  2014/12/11 Thu. 15:39   
活動停止中、ゆったり まったりの毎日で、体が痛くないです(*^^)v
停止前は、寝てても体が痛かったし整体で癒してもらっても追いつかない状態でした。 体が痛くないっていいですね~。 活動で、いかに体を痛めていたかがよ~くわかります。 でもね、体に影響を受けたりしているようでは、まだまだなのです。 プロ中のプロなら、自分の体の管理もしっかりした上で一切の影響を受けない状態にならなければダメなのです。 ガンバ(*^_^*)だね。

昨日は、また整体に行って治療してもらってきました。 治療中、ある方を思い出し「あっ そういえば・・・治療が必要と思われる人がいるんですけど・・・」と言ったその瞬間、先生は、既に私を通してその人に意識を繋ぎ、その人のことを詳しく話し出しました。 深く深く魂を読み取り、その彼の魂の状態を説明し始めました。 神々と一体となって生きている先生の言葉はやはり厳しい! やはり愛の深い人は厳しい事を言いますね~。 
私と先生が同時に彼の意識に繋げたもんだから、その瞬間、その彼の体の不調が私に流れ込んで来て(-_-;)お腹の治療を念入りにしました。体の不調も流れ込んできましたが、同時に、彼の感情も私の中になだれ込んで来たから、突然涙がポロポロ。 涙止まらず、泣きながらの治療になりました。治療終わった時は、涙で目が腫れちゃった(-_-;) たまにあるんですよね、こんなことが。 普段は意識を繋いでも、大丈夫なのですが、心も体も完全に解放し気を抜いてしまっている時は、涙がこぼれるのです。 でも感情を感じ泣いたりすることはあっても、芯はブレないので、同調して心がグラグラするとか落ち込むとか影響を大きく受けることは全くありません。 泣いた後はケロッとしてます(*^^) 距離関係なく、自分の出している波動は、周りに大きな影響を与えますので、心身共にいつも整えておきたいですね。 自分自身を整えることが、地球や宇宙を整えることに繋がるし、周りの人にもいい影響を与えることになります(^.^)

 
今日の写真は、かわいい猫シリーズ。
数日前神社で出会ったかわいい猫ちゃん。
053_20141211151746283.jpg


うちのかわいい猫ポット。
006_2014121115190281d.jpg


キャハ~私のかわいい孫(*^_^*)
きびと
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 何事も心を込めて(*^^) «  prev  |  next  » 温故知新の神事 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん