マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

何事も心を込めて(*^^) 

Posted on  2014/11/30 Sun. 17:41   
皆様お元気ですか?
私は、心おだやか~~な毎日を過ごしています。 
ほぼ半年かけて準備してきた神事も無事に終わり一区切りつきホッとしています。 大きな神事だったとは言え、宇宙の壮大な流れからすると、ほんの小さな小さな点のようなひとつの出来事に過ぎません。長い歴史の中で、たくさんの方々がいろいろな歴史を積み上げてきて下さり、そして今もたくさんの方々がいろいろな次元で、いろいろな分野で事をやり、宇宙の流れが変化しています。 最近私のところにこういう質問がよく来るのですが 『神々は、特定の人を特別に愛するということがあるのですか? 神さまは平等に人々を愛しているのではないのですか?』と悲しそうに仰るのです。 『神々は、全ての人を平等に愛し、光を注いでいると思います。 だから特別な人なんて存在しないし、この人が一番愛されているということもないと思います。』 とお答しました。 人は時に勘違いをすることがあり、自分が特別に愛されているとか、特別に光が強いとか言う人がいますが、元は皆同じなんです。 特別な人なんて一人もいないし、もし特別だと言うのなら、全ての人ひとりひとりが特別だし、誰が凄くて誰が凄くないということもないし、魂に上下も優劣も一切ありません。 過去世で何者であり何をやってきたかもど~でもいいこと。 大事なのは今。神事も特別な神事なんてないし、ただ形が違ったり次元が違ったりというだけのこと。 どの人にとっても、その人がやってることは、その人にとっての真実であり、大切なこと。 それをお互いに尊重し合うだけですよね(*^_^*)

神事終わって帰宅した日に、お世話モードにピっと切り替わりました(*^^)v  娘と赤ちゃんが退院してきて旦那様も一緒に家に来ていますが、赤ちゃんのうんち付きのおむつを洗うのも、私にとっては神事となんら変わらない大切なこと。 次の世代を担い日本・地球・宇宙の流れを創っていく子たちであり、毎日のひとつひとつが波動として宇宙に響き渡っているのです。  娘たちが来てからお世話係に徹していますが、やることひとつひとつを心を込めてやらせていただいてます。(みゆきばあちゃん、結構頑張ってる(*^^)v) 赤ちゃんのお世話は楽しいわ~♪ 我が子が幼い時の良き想い出が蘇ってきて、懐かしくて懐かしくて(^.^)昔の育児おもしろ日記を出してきてみんなで読んで爆笑したり(まめに記録してきて良かった~♪)おむつ洗い、一日三回のお食事作り、足りない物を買い出しに行ったり、たくさんの方々が祝福するために家まで足を運んでくれること、たくさんの方々からの祝福メッセージ、どれもがありがたくてありがたくて。 そのひとつひとつをやる時の意識は、神事をやる時と全然変わらないし、そのおひとりおひとりと接する時も同じ。 神事と同じぐらい心をこめて対応します。 皆様の温かい祝福メッセージ、とても嬉しかったです。 ありがとうございます。 そして、いつもいろいろな形で応援して下さったり、祈ってくださったりすることにも心から感謝しています。 神事を無事に終えることができたのも皆様の応援・祈りのお陰です。本当にありがとうございました!! 
12月から神事とセッション再開します・・・と以前ブログで書きましたが、娘が出産して里帰りすることをすっかり忘れていました。 12月に再開すると書いてしまったものだから、セッションのお申し込みをされた方が何人もいらっしゃったのですが、家ではセッションができる状況ではなくて・・・申し訳ありません。 そして、お茶やランチしたい・・・お話ししたい・・・ と、かなりたくさんの方々からお誘いをいただいていたのですが、神事の準備のために全てをストップしていました。 申し訳ありません。 活動やセッションなど全ての再開は、来年1月と考えています。 

今年もあと一ヶ月ですね。 2014年の最後も充実した素敵な時間を過ごせますことをお祈りしています(^.^)



こ~んな布おむつを使ってます。このおむつは28年物です。 英語教室の生徒が昔使ったのをそのお母様がくれて、私の娘たちが3人使って、今孫が使っているのです。 懐かし~~~いこのおむつに感動しまくり。娘も妹がこのおむつをはめていたので、懐かしさでいっぱいになりながら、今我が子のおむつを替えているのです。 あっ 最近は布おむつを使う人が少ないようで、おむつコーナーには、布おむつがほとんど置いてなくてびっくり。紙おむつコーナーはだだっ広かった(・_・)
足りない物を買うために赤ちゃんストアーに久しぶりに行ったのですが、懐かしくて懐かしくて、小さな下着やおむつカバーや服やいろいろかわいいものがいっぱい。 昔から買い物に全く興味ない私なのですが(全く女性らしくないよね(笑)珍しく楽しく買い物できました♪) 明日は、赤ちゃんと娘の一週間検診の日ですので、みゆきおばあちゃんは、往復3時間運転手でガンバです(*^^)v 

020_20141130172253233.jpg

007_201411301723415f2.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 命 «  prev  |  next  » 自分を整えましょうね~♪ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん