マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

 

Posted on  2014/11/21 Fri. 11:50   
宇宙 天地、陰陽與(ク)みて万物を産む。
月日の運行、天の呼吸なり。
汐の干満、地の呼吸なり。
波の寄する音、人の出息と同じく音を成す。
波の引く音、人の入息と同じく音は無し。
人は、天地と同じく陰陽與(ク)みたる小宇宙。
天地の陰を背負い 陽を抱きし この世に命をいただくありがたさ。
 
合掌


↑今朝書き留めた詩。 超真面目モード。


↓嬉しさいっぱい、ワクワクモード(*^_^*)


きゃ~~~~~~~赤ちゃん生まれた~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
バンザーイ バンザーイ バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

11月20日、娘の赤ちゃん無事に生まれました。 なかなかのイケメン? ベイビ~はやっぱりめっちゃかわいい~(*^^)
みゆきおばあちゃん? おばあちゃんじゃなくて、みゆきちゃんと呼んで! って感じ(笑)
赤ちゃんに
『産まれてきてくれてありがとう!!』って話しかけた後に続いた言葉は・・・
『良き日本にして行くぞ! 覚悟はいいか!? 二十歳になるまでに魂をしっかり磨き上げ準備をせよ!』
真剣モードでカツ入れてる自分に爆笑。 全く赤ちゃんに見えなくて、対等に話しかけてた私(笑 笑 笑) 地球・日本を良くしていく神事仲間が増えたとしか思えなくて、嬉しくてね(*^_^*)
話しかけられた、孫は、目をパチパチさせてじっとこちらを見てた。 
きっと 
『産まれたとこなのに、厳しいこと言う ばあさんだな~~』って思ってたのよ(笑)あっはは~~だね(*^^)v
ということで、退院してきたら、しばらくお里帰りでゆっくりするみたいなので、私はお世話係で、超忙しくなりますが、
でもきっと楽しい毎日になるはずよ♪♪♪(^.^)


写真付きで、育児日記を面白おかしくずっと書き続けてきてきましたが。その中の1ページ(^.^)
私も一応若い時があったのよ(笑)
021_2014112111343417e.jpg

さくらちゃん、23年後に結婚。
142_2014112111421161e.jpg

赤ちゃん誕生
baby.jpg

Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 最近楽しかったこと♪(^^) «  prev  |  next  » 何事も心を込めて(*^^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん