マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

流れを読み取る 

Posted on  2014/09/20 Sat. 12:43   
なかなかブログ更新できずにいました。あれやこれや、ホントに ま~いろいろあって・・・楽しかったり、お叱りを受けカチンときて猛反撃したり、めまぐるしく毎日が過ぎていきます。

またみゆきはお叱りを受けたのか~ですよね? 話聞きたいですよね? 今回は龍神さまからかなりお叱りを受けて、それに納得いかず猛反撃するっていう感じ(笑) 『龍神の流れを全く理解しておらぬ!』って。行く地は合ってるのですが、行く地が多かったので数回に分けて計画を立てたのです。皆の家庭にできるだけ負担がいかないため毎回日帰りできるように・・・みんなの家までそれぞれお迎えに行き私が運転手をやることにしたのに・・・そしたら、このお叱りのお言葉が(-_-;)なぜ連続して行けないのだ!?って。
仲間の生活や家庭を大事にするが故、流れをそう決めたのに・・・精一杯やってるのにもうちょっと優しく言ってくれたっていいじゃない~! おまえ一回人間になってみろ! そしたらわかる! と猛反論。 他にも、これは違う!と反論したくなる言葉があって、もうぉぉぉ~~このアホ! ってつい言ちゃった(・_・)日本で一番格が上の龍神様に向かって、アホと言ってしまった私(・_・) 言ってから、『キャ~つい言ってしまった(・_・)今の言霊取り消し、すみません』って感じで(笑)
人間の立場や気持ちをわかってよ! とは言ったものの・・・あちらとしては、龍神の働きの流れをわかってくれよ!って感じなのですよね!? あはは~だわ(*^_^*)
その地に行けばいいという単順な事ではないです。それぞれの黒龍・黄龍・紫龍・白龍・金龍・・・全ての龍神様の働きや繋がりや流れがどうなっているかを全部読み取ることが求められます。行く順番や流れをひとつでも間違うことは許されないし、その地その地で祈り方も違います。間違ったら、出る結果も違ってきますのでなかなか厳しいです。日本列島の未来がかかっているから、こちらも真剣そのものなのですが、もちろん、龍神さまも神々も真剣。だからこそどこまでも厳しいのです。

何事も流れがあります。一点だけを見るのではなく流れとして見ることが大事。そして、その流れに沿っていても、それを日にちを離してやるのか?連続した動きとして続けてやらなけらばならないのか?ここまで考えて動かなけれななりません。神事の具体的な事が全く書けない状態ですが、叱られながら頑張っていますし(*^^)v これからも全力を尽くします。たくさんの応援をいつもありがとうございます!



変な構図の写真です。道に寝転んだまま家のワンちゃんをパチリとしたので、靴が入ってる(笑)娘と苔観察に行った時、道に大の字になり30分程空や山や虫さんたちを眺めていました。蟻さんも身体にいっぱい登ってきてかわいいですよ♪気持ちよかった~(*^^)v たまにはみんなも道に大の字になって寝転んでみるといいですよ~。いつもと違う世界が見えますよ~♪
020_20140920123259b8a.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« こだわらない(*^_^*) «  prev  |  next  » 御嶽山噴火について »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん