マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

こだわらない(*^_^*) 

Posted on  2014/09/05 Fri. 16:52   
以前、マリア様からいただいたメッセージです。


みゆきさま

あなたは、いつの時でしたか

○○○○○○○と共に、背中合わせで 悪という存在に向き合っておりました

あなたの背中の傷の跡は、その時のものです

あなた自身も、世を正そうと、人々の心を正そうとする働きをしておりました

今も、同じではないでしょうか

○○○○のために 自分の体を壁にし、守ろうともしてくれました

ありがとうございます

また、別世では ○○○○を、抑える側にもいながら、心の葛藤と戦う日々も過ごしておりました

だからこそ、両側の思いを理解出来、自分の感情よりも、しっかりと状況を判断出来たりもするのです

人の人生の終着点こそ、学びの集大成と考えており

だからこそ、苦しみにも耐えることを考えるよりも、受け入れる心でいられるのでしょう

○○○○が、悪の心で埋められた時

あなたは、善である姿を見せ、○○○○の心を開かなくてはならず

○○○○が善の心で埋められた時

あなたは、己の心の中にある 悪の光に 気づかなくてはならない

背中合わせの学びが、今もあるということ

背中合わせで 人の心は出来ているということ

○○○○とみゆきさまで、一つの心を現し

二人で 愛の光を発した時に

人々だけでなく、地球をも包み込むほどの光になるということ

その光が、未来に繋がることに 二人で気づくことなのです

人はみな、あなたたち二人が合わさった状態であるという現れでもあるのですよ

愛に溢れた光を 二人で発すること

それ以上の大きな大きな力があるでしょうか

二人が 人々の代表と思うことです

人々を救うのではなく

地球を愛の光で包み込む

それが、人々の心まで変えることになるのですから

役目がわからないのではないのです

今 しております この光を発すること

これが、一番のお役目ではないでしょうか

役目は 何だとか、自分の過去がわからないと思っているうちは

光は まだまだ小さく、地球を包み込むことは出来ません

今を生きていること、これが 大切なのですから

あなたの心の中のこだわりがなくなった時

○○○○の愛の光と共に、地球を包み込み、地球の未来は あなたたちの描く未来へと動き出しますよ

今はまだ、足踏み状態です

みゆきさまの心の変化、望みますよ


『役目は 何だとか、自分の過去がわからないと思っているうちは

光は まだまだ小さく、地球を包み込むことは出来ません』

私も、自分の役目は何なのだろう?とか自分が過去世で何をしてきたのか?ということが気になっていた時期がありました。 
マリア様の仰る通りです! 役目がどうとか、過去世も含め過去の出来事や過去の感情や想いにこだわっているうちは、まだまだです。  マリア様が仰る通り、私の背中には、生まれつき大きな青いアザがあります。 過去世で刺されたな・・・志半ばで死んだんだな・・・とずっと感じてたし、小さい頃からアザを見るたびに嫌な想いをしてました。 確かにたくさんの過去世があるし、過去の感情が湧き上がってくることもあるでしょうし、自分の役割はなんなのだろう?思ってしまったりしますが、それに振り回されたり、こだわっているうちは、まだまだ 光は小さい。 今は、過去世も、この人生で起こった過去の事も、その時の感情も、役割がどうのこうのとかも、全く気にならない自分になり、今この瞬間を大事に生きています
(*^_^*)

005_20140905163829c2e.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 炭焼きおじいちゃんとお茶しました~♪ «  prev  |  next  » 流れを読み取る »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん