マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

マリア様の想いを詩にしてみました(*^_^*) 

Posted on  2014/07/20 Sun. 18:33   
数日前、マリア様からの想いが魂に響き涙しました。
そして、今日。ふとマリア様の想いを言霊にしてみたくなり、できあがったのが、以下。今の自分へのメッセージでもあり、人々へのメッセージでもあるかな(^^)
マリア様の想いを自分流に、詩にしようと思ったのですが、私というフィルターを通して綴ったし、男性の神様のエネルギー
が途中で入った?って感じで、気づいたら、逞しいモードになってて笑っちゃいました。マリア様からの直接のメッセージは、もっと柔らかで、女性的で、ほわ~~っとしてます。


我が想い こだわりを捨て、 神仏の想いに則し 全てのいのちを観て生きる かんながらの道

生きとし生けるもの全てに 心を尽くし 光の珠(魂)となれ

今、この時 生きること 我の力在らず

己の内なる光を放つ時 廻りの世界 光輝く

全ての人の命の中に 過去の全ての記憶は顕在する

光って 光って 光続けよ

天の意のまま 他者を照らし 地球をも照らす 光の珠(魂)となれ!

006_20140720184058194.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in ハワイ  その13 «  prev  |  next  » 微妙事(みみょうじ) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん