マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

結婚式&神事 in  ハワイ  その9 

Posted on  2014/07/08 Tue. 15:25   
素晴らしい時をチャペルで過ごした後は、皆で語らいお食事できるお部屋に移動。
welcomeドリンクをいただきながら新郎新婦を待つ。そして、彼らが到着したところで、ケーキも登場。あ~~そういえば、結婚式には結婚式後初めての共同作業を象徴する演出、ケーキ入刀イベントがあったのよね?すっかり忘れてたわって感じ(*^_^*)ニコニコの二人を見て、うふふ素敵! って思いながらこちらも嬉しくなる(*^_^*)
そして、ケーキ入刀~~~♪(^o^)/♪ 周りの視線がケーキと二人に集中する。おめでとう~~~パチパチパチパチ~~♪二人の幸せのお裾分けは、後ほどデザートとしていただきました♪

137_20140708111318a80.jpg

138.jpg

139.jpg


ケーキ入刀で盛り上がった後は
新郎新婦から両家ご両親にプレゼントがあります・・・と。 『えっ!? そんなのあるの?(・_・)』
全く予期してなかったので、もうそれだけで、なんかワクワク気分♪
小声で花嫁が『準備いい?』と言い、真ん中の娘が、横で動画を撮るスタンバイをしてました。『へ~~こんな場面を撮影するんだ~』と思いながら横目で眺める私。
花嫁花婿の前に4人が立ったところで、小さな小さな紙袋を両家に渡されました。『なんだ、これ?』あまりに小さな紙袋だったので、こんな小さな紙袋の中にいったい何が入っているのかしら???全くわからない4人。
中から何か布みたいなのが出てきたのですが、折りたたまれていたのでそれが何なのか最初はわからず、皆???(・_・)『なんだ これ?』

4人が同時に全部広げたところで、皆絶叫~~~~~~(*_*)

きゃ~~~~~~~~!!

もしかして~~~~~!?

あかちゃ~~~~~ん!?

えっ! ホントに!? ホントに!?

マジで~~~~!?

おめでとぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

もうみんなでキャ~~~~キャ~~~~大騒ぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あまりに嬉しくて感動して、4人とも涙ポロポロ。溢れる涙を止めることができませんでした。

袋から出て来たのは、おもちゃサイズの青と赤の赤ちゃんの服と超音波検診の画像コピーだったのです。

予定日は12月だそうです。

なんという素晴らしいサプライズプレゼントでしょう。これほどのプレゼントはありません。

142_20140708111555b12.jpg

幸せな二人を囲み、両家皆が光の中に溶け合いながら幸せなひと時を過ごしました☆☆☆

Check

カテゴリ: 結婚式&神事 in ハワイ

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in ハワイ  その8 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in  ハワイ  その10 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん