マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

結婚式&神事 in ハワイ  その8 

Posted on  2014/07/07 Mon. 09:29   
集合場所であるリリーポンドの前で待っていたら、娘婿の御家族がいらっしゃいました。御両親にはもちろんお会いしたことあったのですが、他の親戚の方々は初対面。このお父様の笑顔なのですが、最高なのです! とにかくいつもニコニコしてて( ^^) 心の純粋さが笑顔に現れている。とにかく素晴らしい笑顔。たぶん、誰が見てもその笑顔に癒されこちらも自然に笑顔になる。こうしていつも笑顔で生きると幸せだよ!って自分の姿を見せながら教えて下さってる素晴らしいい方です。彼は怒ったことあるんだろうか?と思ったのですが、息子ちゃん曰く、『怒った姿は見たことない。いつも笑ってる。』と。だから、その息子ちゃんもいつも笑顔でニコニコなんです。ホントに素敵な親子に囲まれうちの娘は幸せ者です。
そして、牧師様が登場。これまたとびっきりの笑顔で。なんていい笑顔なんだろう!作った笑顔でなく心から溢れる笑顔。素敵だな~~~~と、感動の連続。人をこれほどまで幸せエネルギーに包める笑顔ってやっぱりいいですね~。いつもハッピーを周りに振りまくことができるように心からの笑顔が溢れる生き方をしたいって思いました(#^.^#)

その後、チャペルに移動。

娘さんのお父様とお母様にはちょっと説明がありますのでということで、先に控室へ。父親は娘の手をとり新郎のところまで連れていく流れ、母親の私は、娘が入ってきたらヴェールを降ろしてあげるという御役目を説明してくれました。でも、説明されている時、既に私は感無量になってしまい涙ウルウル、泣きそうになってしまい('_')こらえるのに必死。本人たちはまだいないのに、練習しただけで泣けてしまう。心落ち着いたところで、チャペルに案内されたのですが、扉が開かれたところで仰天。わ~~~~~素敵~~~~~! なんと素晴らしい景色! あまりの素晴らしい景色に感動して、またウルウル。

チャペルからの景色です 
084.jpg


086_20140707093455881.jpg

控室で娘のヴェールを降ろしながら 『おめでとう。幸せにね( ^^) 』と声をかけました。両家が先に部屋に入り、新郎新婦が入場するのを待つ。

用意されたプログラムにはこう記されてました。
本日は誠におめでとうございます。結婚式、それはおふたりにとっても、おふたりを見守るご両親、ご家族、ご友人にとっても大切な時間。「贈り物」と名付けられた、このザ・マカナチャペルは、その時をやさしさに包まれながら過ごして頂きたいと考え誕生した特別な空間です。
シェルをあしらったシャンデリアはやわらかな輝きでチャペルを包込み、バージンロードを囲むように配されたラウンドソファーとあいまって、ハワイの自然の恵みとゲストの笑顔に包まれる最上のセレモニーを演出します。海の上へとせり出すオープンテラスでは、笑顔にあふれた幸せなアフターヌーンセレモニーのひとときを。まるで海と空の中に浮かんでいるかのような絶景の中で、ワイキキの自然をご体感頂けます。今日の良き日がおふたりとゲストの皆様にとって想い出に残る素敵な1ページとなるますように・・・

PROCESSIONAL(新郎新婦入場)

EXCHANGE OF VOWS(誓いの言葉)

EXCHANGE OF RINGS(指輪の交換)

SINGING OF THE MARRIAGE CERTIFICATE(署名)

THE KISS(誓いのキス)

RESESSIONAL(新郎新婦退場)

このような流れで式が行われました。生の演奏と生の歌声、素晴らしい自然と幸せな光に包まれた素敵な時間でした。

094.jpg


099_20140707141014d84.jpg


102_20140707141102a22.jpg


113_201407071411449cb.jpg


127.jpg
Check

カテゴリ: 結婚式&神事 in ハワイ

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in  ハワイ  その7 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in  ハワイ  その9 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん