マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

結婚式&神事 in  ハワイ  その7 

Posted on  2014/07/06 Sun. 10:59   
その7 に来てようやく結婚式の朝に辿りつきました。結婚式がメインなのに、結婚式の話はどこに行ったんだ!?って感じですよね。前置きが長い!って?(笑) ちょっと詳しく書き過ぎたかしら? 

当日の朝・・・集合時間は知っていたのですが、誰一人として集合場所を知らなくて皆爆笑。いったいどこに集まるの???皆キョトンという感じ(笑) 「シェラトンホテル」ということだけはわかっていたのですが、シェラトンと言ってもだだっ広い。シェラトンのいったいどこに集合なの? ホントにのん気な家族で、笑っちゃいました。誰も直前まで確かめようともしない。あわてて娘に連絡とり確認、ホッです(#^.^#)
そして、シェラトン到着~~(*^^)v さすが、リッチなホテルで、玄関には真っ白で大きなリムジンが停まっている。いったい誰がこんなのに乗るんだ?と思っていたら、向こうから花嫁花婿が。え~~~~うちの娘じゃないのぉ~~~! キャ~~~綺麗~~~素敵~~~!! 私、まだ娘のウエディングドレス姿見てなかったのです。日本で試着してウエディングドレスを決める時、ママ来る~~?って言われたから時間空けてたのですが、あちら様のお母様が、娘がドレスをいろいろ試着して選ぶのを見たくて見たて、もうワクワク状態♪でも私に遠慮してて、行きたいけどどうしよう?私が行ったらせっかくの親子で選ぶ楽しみを奪ってしまうのではないか?ととても心配されてたのです。でも、当の私も娘も全然気にしてなくてOK~~~って感じでしたのでよろしく~~~ってお願いしちゃいました(*^^)vお母様は、私よりはるかにファッショナブルでセンスいいし(しかも、めっちゃきれいでかわいい女性。とっても素敵なのです)ドレス選びをとっても楽しみにしてくれてたし、何よりも、娘を我が子のように大切にしてくださってるから、こんな嬉しいことないですよね! ということで、ここは彼女にお任せすることになったのです。

あっ さっき見たリムジンは娘たちのために用意されたものでした(#^.^#)へ~~~リムジンに乗るなんて知らなかったわ~~って感じ。 写真撮影とかでそのままリムジンに乗ってどっかに行っちゃいました。偶然にもグッドタイミングで出くわし、お見送りができてよかったです(^^)/~~~数分ずれたら、お見送りできなかったから。

053_20140706114821707.jpg

皆 幸せな光に包まれたまま集合場所のリリーポンドで待つことに。

076_2014070612005621a.jpg

私、こ~~んな感じ(#^.^#)
078_20140706120145ed1.jpg

初対面の人から 『あっ 普通の人間だったのですね!? あはは~』 ってよく笑われるのです(笑) 山にガンガン登る修験者のイメージがあるせいか? 普通の人間と思われてないようで(・_・)『もっと背が高くてガッチリしてると思ってました。こんな細い身体で登ってたんですね?』と多くの人から言われます。身長 158センチ、体重 47キロ、実際は体力もないのですよ。体力ないから気力でカバーしてるの。
070.jpg


娘が3ヶ月の時
006_20140706120657b51.jpg

月日のたつのは本当早い! こんな小さな娘があっと言う間にお嫁にいくのですから。霊媒体質で、視えないものが視えすぎる故の苦しみをたくさん経験してきた子です。子育てを通したくさんのことを私も学ばせてもらったし、たくさんの幸せをもらいました。小さい頃から 『ママってママじゃないよね。ママって感じたことないもん・・・』 『うん、よくわかってるね( ^^) 一応この世界ではママっていう役割をやってるけどネ。』と言ってました(笑)彼女は魂でわかってましたね。幸せをいっぱいくれた娘に心から感謝しています。
Check

カテゴリ: 結婚式&神事 in ハワイ

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in  ハワイ  その6 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in ハワイ  その8 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん