マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

結婚式&神事 in  ハワイ  その3 

Posted on  2014/07/02 Wed. 09:14   
で、山はやめたかって?
もちろんやめません(笑) マウナケア火山は行く時間がないってわかったけど、ちょっと低いお山のキラウエア火山のツアーはいっぱいあります(#^.^#) 実は・・・マウナケア火山に行けないとわかった時、ガクッとして仲間にその事を連絡してたのです。すると、『みゆきちゃん、手を尽くしたけど、マウナケアに行けないって言ってますが、どうしたらいいですか?』って、神様に聞いてくれたみたいで。返ってきた答えは
『我のところで一緒に祈りたまえ・・・』とペレ様が言ってると。そして、キラウエア火山にマウナケア火山の神様が来て下さるって。え~~~~~~~~~!? わざわざ来て下さるの~~~!?(*_*)それは凄い!! キラウエア火山でマウナケア火山の神さまとも一緒になれるとは なんとありがたいこと('_')
確かに、ハワイに行くことが決まった時点でペレ様の名前は出ていました。そうと決まったら、今度はキラウエア火山に焦点を絞ってネット検索。一日しかないので、飛行機のチケットも含まれたツアーのがお得だし、ガイド付きで案内してもらった方が楽なので、あるツアーを見つけて申し込みを済ませました。よっし、完了! しかし、ちょっとマイナーな感じのツアーだったけど、大丈夫かな~?もしかしたら、このツアーに参加する人、私しかいないかもしれない・・・ちょっと心配はあったものの、まっいいっか~って感じでお返事を待つことに。そして、次の日 旅行会社からお返事が。『申し訳ございませんが、他に参加者がいないため催行されません。』と。
やっぱり(-_-;) だと思った。やっぱ物好きは私しかいなかったか~と、そのツアーは諦めることに。残された時間はあまりない。また またネット検索。旅行会社にも電話して聞き申し込み完了! あまり時間がないため、飛行機のチケットが取れるかどうかもわからないという状態でまた待ち時間は24時間。何かを計画立てるって楽じゃないですね。ふぅ~~ホントに行けるかしら? という感じでした。そんなバタバタした中で、神奈川県・山梨県・静岡県での神事へピュ~ンって行くことに。そして、静岡県に居る時、旅行会社から『チケット取れました』との連絡が入り、やった~~~~~~\(^o^)/めでたくハワイ島へ飛べることになったのです。キャホ~~~\(^o^)/ひとりハワイ島気分で盛り上がり。結婚式気分はどこに行ったのでしょう?って感じ(笑)
ハワイに行く前に随分いろいろあり、既にハワイ満喫って感じ(*^^)v

022_2014070209513901d.jpg
Check

カテゴリ: 結婚式&神事 in ハワイ

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in  ハワイ  その2 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in ハワイ  その4 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん