マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

結婚式&神事 in  ハワイ  その2 

Posted on  2014/07/01 Tue. 20:45   
ハワイに行くことが決まってしばらくしてからのこと。 『大国主命様が来て! って言ってるよ』と 仲間から伝えられました。『え!? 大国主命様ってハワイにもいるの? 』 『わかんないけど、そう言ってるよ』
二人でキョトンでした(・_・) ふ~~ん、大国主命様がそう言うのなら、そうなんだろうね~??? でもどこにいるんだろう? そして、出発1カ月前ぐらいになり、そろそろ調査しなくちゃいけないな~と思いながら地図を眺めていました。すると、あった~~~~! 「ハワイ出雲大社」というのが\(^o^)/やっぱり神様が言う事はホントでした。ということで、出雲大社だけは合間を見て行かせていただくことになりました。

そして、出発数日前のこと。
たった一日の自由時間をどう過ごそうか?と思い、みんなに聞いてみたのです。真ん中の娘は、一人で気ままに思う存分ショッピングしたいからほかっといていいよ~♪という答え(・_・) 一番下の娘はパパとあちこち行くから(元旦那様も行きました。離婚して夫婦の縁は切れているけど、娘との親子の縁は切れていないし、やっぱり娘の花嫁姿は見たいはず・・・ということで一緒に式参加ということに(#^.^#)) ほかっといていいよ~~~♪という答え(・_・) じゃ~母と兄のガイドは私がしてあちこち案内するのかな?と思ってたら、なんと! 『もう 私たちはオプショナルツアー申し込んだよ~♪ みゆきはどうせ ひとりでどっかに行くんでしょ!? 』 『え!? (*_*) マジで!? もしかして私ひとりだけ取り残されたってこと!?』 どうやら そのようで・・・まさか まさかの展開に驚き。一日中ひとり自由の身? これは、とんでもなく嬉しい展開?そうと決まったら即行動! ネットで調査 調査。出発までに残された時間が数十時間しかない。で、私の目にとまったのは、ジャジャ~~~ン! 富士山より高い聖なる山、ハワイ島のマウナケア! 4205メートルのお山の頂上に登る!と焦点を定めました。みゆきは、ハワイで娘の結婚式に行っても 山に登るのか!? と皆さん、これ読んで爆笑していることでしょう。あはは~ですよね(#^.^#) ネットで調べたり、現地に連絡して調査したり、旅行会社にも電話して手を尽くしました。しかし、諦めざるを得ないことに。ガクっです。一日では、どう頑張っても無理なこと判明、時間が足りない。星空を見るナイトツアーや朝日を見るツアーなど一泊のツアーが多いし、レンタカーは規制されているし、チャーターしても離島からの場合は、前日入りしてないと受け入れ不可というのばかり。せっかくのチャンスだったのですが、諦めるしかありませんでした。登る気満々だったのですがネ(笑) そういえば、出発当日空港で、兄が『みゆき また なんかとんでもないこと考えてた?』 『え!? (・_・)なんで? 』 『旅行会社の人から電話があって、一緒に行かれる方が、ハワイ島日帰りで4205メートルの火山に登るから車をチャーターしたらいくらかかりますか? 行くこと可能ですか?という問い合わせが来てますが、お調べしてもよろしいでしょうか?って電話きたよ。』と。やはり代表者に確認が行くんですね。『あっ いつものことだから、大丈夫です。調べて下さいって言っといたよ』 数十年の付き合いだから私のことをよくわかってるよね、お兄ちゃんは(笑)

003_20140701115105d50.jpg


Check

カテゴリ: 結婚式&神事 in ハワイ

[edit]

TB: --    CM: --

« 結婚式&神事 in ハワイ  その1 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in  ハワイ  その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん