マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

これからも頑張ります! 

Posted on  2014/06/20 Fri. 10:28   
皆さまお元気でしょうか? 最後の日記から随分時間がたってしまいました。ブログの更新がないけど大丈夫ですか?というメールがあちこちから来てまして・・・セッションやそれ以外でもいろいろな人に会ったり、神事で動いていたり、あれやこれやでブログを書く時間もなく、メール返信も遅くなりがちで、御心配おかけして申し訳ありませんでした。なんとか生きていますので(笑)体調は・・・昨日は、疲れと睡眠不足から、呼吸するのもきつく ぐったり状態だったのですが、今朝は少しだけ楽になりました(*^^)v 

一番最近の神事は、18日に日帰りで、神奈川県・静岡県・山梨県の3県に行ってました。神奈川県の駅に仲間をお迎えに行き、そこから5人で行動。笑いあり、学びあり、とても有意義な時間を過ごすことができました。車には5人しか乗っていませんでしたが、たくさんの方々の想いと共に行ってきました。皆さまの応援・祈りは本当に大きな力となって、それぞれの地の神々に届いています。おうちにいろいろな物を送ってくださったり、わざわざ家まで持ってきてくれたり・・・とにかく応援が凄すぎて、感動し涙しています。みゆきさんが癒されるように・・・と、花束・アロマオイル・女性用のおしゃれなお弁当やデザートまで用意して癒しに来てくれる人も。皆様の温かいメールや想いに癒され元気をもらい、どのようにお返ししたらよいのか・・・皆さまのお気持ちが大きすぎて返し切れないと言う感じなのです。皆さまの想いを地球・日本を良きところにするために、精一杯頑張るという形でお返ししたいと思っています。応援して下さる全ての方々に心から感謝しています。支えて下さり本当にありがとうございます! 

さて、今日はあと数時間したら中部国際空港に向かいます。久しぶりの渡米。流れに任せていたら、こんな流れになりまして・・・私の意志で決まったことではないので、これも流れ?(・_・)と受け入れています。海外でも祈ることになる・・・と神々からも言われていましたが、本当にそんな流れになりました。このまま、ブログ書かないと、もしかして、みゆきさん 熊に食われたか、崖から落ちて死んじゃったんじゃないの?(笑)と思わるかもしれないので、一応生きていることだけはお伝えしておこうと思いまして(#^.^#)

さっき、お友達から『飛行機乗り間違えないようにね~~~』ってメールがありました。そういえば、そんなことあったな~~と思いだしました。以前、飛行機乗り間違えて、滑走路に向かう飛行機を止めて降ろしてもらったのよね(爆)国際線じゃなくて、国内線の小さな飛行機でした。電車乗り間違えるのとはわけが違う。嘘のような本当の話、こんなことあるのです(笑)あの時は、かなり慌てた(#^.^#)他にも、手落ちがあり飛行機に乗れなかった事もあるし、パスポート落としてガ~~ンってこともあったし・・・アホ過ぎていろいろあり過ぎで(-_-;) 気をつけてるのに、いろいろあって・・・後となっては笑い話なのですが、その時は、もう必死ですよ。たぶん、私と一緒に旅をしたら、ひやひやスリル満点でおもしろいかも(笑)飛行機に乗り間違えたのは、このブログのどこかに書いたような気がするけど、どこに書いたのか忘れちゃいました。読みたい方は、遡って読んでみて下さい。アホ過ぎる私が書かれています。

ということで、ちょっと、ピュ~ンって行ってきます。 太平洋にドボ~~ンって落ちないことを祈りながら、またドジをしないように気をつけて行ってきま~~~す\(^o^)/あまりにドジが多いからちゃんと出国できるか?ちゃんと帰国できるか?ドキドキって感じ(#^.^#)

お庭の紫陽花です
003_20140620111945483.jpg

004_20140620112040d33.jpg

ブルーべりーです。いつもお庭に来る野生のお猿さんたちや鳥さんたちのおやつになり、
私の口にはほとんど入らないのですが、お猿さんたちが喜んでくれるので嬉しいです♪
007_20140620112116324.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 福井県・京都・奈良県へ  その6 «  prev  |  next  » 結婚式&神事 in ハワイ  その1 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん