マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

カゴメ紋 

Posted on  2012/06/19 Tue. 14:24   
相変わらず、いろいろな用事・神事で日本のあちこちの県を走り回っている日々です。
寝る時間がない日々を過ごすこともありますが、なんとかバランスをとりながら頑張っています(^^)
ここ1週間で重いメッセージが4回来続け、頭にその言葉が響き続けており、ただ事ではないな・・・と思っていたのですが、今朝、具体的なメッセージを神様からいただきました。
以下、メッセージの一部です。

『カゴメ紋・・・これは聖なる紋の一つなり。いろいろな意味をもっておるが、天と地・宇宙と地球が一つに一体にした(調和)姿を顕していると今は理解しておけばよい。いよいよ、そなたはカゴメ紋を使う時きたぞ。これよりはカゴメ紋を使い神事を行っていくのじゃ。そなたが申しておりた件(中央構造線)、繋がってはおるが確かに結びつきが弱いようじゃのう。
○○へ参れ。そこにてカゴメ紋をそなたに授ける。その後その場にて、カゴメ紋を使い(中央構造線)強化の神事を行いなされ。○○は○○なるゆえ、地球特に日本国に関しての大元がそこにあるぞ。カゴメ紋はイメージすればよいぞ。その中で神事を行えよ。さすればより強力・強化される。また、地球はもとより宇宙にも響かせる事となるぞ。』

中央構造線上を走り続け祈るここ数年。しかし、まだまだ弱い、十分ではない・・・と感じていました。だから、今の日本列島がいったいどのような状態なのか?事実を知りたい!必要なのならば、再度日本中を駆け回ります!と宣言し、神様に問いかけていました。
そして、上のようなメッセージいただきました。そして、今から7年程前のこと、ある神能者から何度も言われた言葉が今ここに来てしっくり来ます。「何か物凄く古く重要なものを伝授されます。」と。

再度日本中を走り祈ることになります。
日本列島が真っ二つにならないように、守られるように、神々と一体となり精一杯動きたいと思います。


032_20120619143544.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 母びっくり(*_*) «  prev  |  next  » 天の道 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん