マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

熊野へ  その2 

Posted on  2014/05/20 Tue. 09:32   
昨日はセッションだったのですが、その方 相談や悩みがあってきたわけではなくて・・・私の身体の状態があまりに酷いのを見て、治療をさせて下さい!ってことになり、完全に治療の時間となりました。とっても温かいお心の方で治療も気持ち良くて、チャクラの状態も読み取りアドバイスしてくれたり、ほわ~~っと癒されちゃいました。呼吸器系の神経のところがやられているので、呼吸がしづらいのも無理ないよ・・・と治療してくれました。治療後は、身体が軽くなりスッキリ、呼吸も楽になりました。まだ、後遺症は残ってて完全ではないですけど、今朝は気持ちよく起きることができました(^^)治療家さんって凄いですね! 治療されて私がお金を払わなければならない立場なのに、お金を受け取って下さらなくて、しかもセッション料というか(セッションやってないのに(-_-;))神事にどうぞ・・・とお金を置いていかれて・・・申し訳ないやら ありがたいやら・・・感謝しかありません。また元気になって、地球・日本・人々のために全力を尽くします。

では、熊野の祈りの旅の続きを書かせていただきます。熊野へ行かなけれなばならない! ということは、メッセージが降りる前に既に仲間の師匠から弟子であるその仲間にも伝えられていたようなのです。メッセージ降りてから、その師匠さんにも那智の滝の状態を詳しく読みとっていただきました。そして、熊野行き決定! 

出発前日になり、伊勢神宮 内宮の瀧祭神に力を貸して下さいとお願いに行かなければならない!と 私の中に強く湧き上がってきました。みんなを迎えに行く前に伊勢神宮に行くことを伝えると、仲間の元にも既に同じメッセージが届いていていました。瀧祭神様のところにと思っていたそうです。ということで、みなさんが関東から三重県に向かっている間に、みんなの想いと共に私が代表で伊勢神宮に行くことになったのです。午前3時に出発、5時半に内宮到着。いつものように五十鈴川でお清めをしていたのですが、そこで一人のおじい様に出逢いました。そのおじい様が話しかけてきたので、なんとなくお話しすることになりました。岐阜県の羽島市から来たと仰るので、『白山と羽島と伊勢のレイラインを強化する祈りをしにいらしたのですか?』とお聞きしました。おじい様は『ほ~~そんなこと知ってるのかね? 今からお祈りご一緒しませんか?』と言われ、その先、ずっと一緒に祈ることになったのです。国津神と天津神が地球上で唯一交差する地点が伊勢市だし、北極から志摩を通って南極に繋がる線が羽島を通ってるから、羽島出身でこれがわかってる人と出逢ったのも神のお導きだし、一緒に祈るのも大きな意味有り!とお互いに思い、ゆったりと時間を一緒に過ごしました。そして、ある場所を一ヶ所指定し『5月18日に○○に行って下さい! この日に行けなくても絶対に行って下さいよ!』と仰ったのです。びっくりしました。この場所は、1月の段階で神様から『来て下さい』と呼ばれていた地だったからです。ただ、雪が積もっていて冬は行くことができないから5月に行こうと思い、愛知県の仲間と一緒に行くことになっていたのです。場所も時期もドンピシャでした。5月18日は、お祭りで神々が集まるということだったみたいです。しかし、熊野神事でエネルギー枯渇状態になってては、行きたい気持ちはあっても無理でした。おまけに、娘から『この日は絶対にどこにも行っちゃダメ!』と止められていました。きっと、娘が『行ってもいいよ』と言ったら、無理してでも行ってしまった自分を神様が娘を通して止めてくれたのかもしれませんね。神様の前で『絶対に行って下さい!』と再度念押しされたので、近々行かせていただきます。お導きに感謝です(^^)あっ、昨日の治療家さんから、全国酒類コンクール第1位グランプリ受賞したお酒をいただいたのですが、なんとそのお酒は、伊勢神宮でおじい様が『行って下さい!』と仰った地で造られたお酒でした。地元のお酒を持って神々にご挨拶に行きなさいってことでしょうね(*^_^*)

五十鈴川
033_201405191258223df.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 熊野へ  その1 «  prev  |  next  » 熊野へ  その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん