マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

関西へ  その2 

Posted on  2014/05/01 Thu. 10:18   
つづきです(^^)  サムハラ神社について少し。
サムハラ神社は、今まで御縁をいただいたことがなかったのですが、私の大切なお友達が、サムハラ神社に行ってきたよ(^^)とお守りをプレゼントしてくれたのがきっかけで御縁いただきました。お守りを通していつも力をいただいていたので、お祈りに行かせていただきたいと思っていました。お守りをいただいてから、国常立尊様から『伊勢に行ってから行くこと!』という指示がありましたので、伊勢神宮に行ってからにしようと計画を立ててました。その後、行く数日前になって今度は『ここからが始まりだぞ! しっかり誓ってきなさい!』とのお言葉。いよいよ本番! さらなる覚悟を決めて、事に臨むためにしっかり誓ってきなさい! ということです。この神社の御祭神は、天之御中主様・高皇産霊大神様・神皇産霊大神様です。小さな小さな神社ではありますが、大神様ばかり。とても素晴らしい神社で祈らせていただくことができて感謝でした。

さて、午後は大阪で茶話会♪ 全部で10人♪  参加して下さりありがとうございました! 有意義で楽しい時間を皆さまと共有できましたことに心から感謝しています。ありがとうございました! そして、お菓子の差し入れ、柿の葉寿司の差し入れ、御神水、プレゼントもいただき本当にありがとうございました。あの美味しい柿の葉寿司をまた食べることができて感動でした。一人4個ずつもいただいたのです! みなさんの分まで・・・とたくさん持って来て下さる温かいお心遣い本当に感謝でした。ありがとうございました! あっそうそう! 柿の葉寿司、今回はちゃ~んと葉っぱを取って食べましたよ~~(笑)あれから、柿の葉寿司でよくからかわれるのです。葉っぱも食べたの~~!?あはは~~~って。まっ あれもいい思い出です(*^_^*)茶話会は、いろいろな分野の方、考えの方が混じり合ってたのでお互いに学びになりいい時間だったと思います。13時~17時までが1時間延長になり、18時まで。その後も近くのファミレスでお食事となりました。今回、お友達のほたるびちゃんが全ての準備をしてくれました。子育てお仕事をしながらの忙しい中でセッティングをしてくれたことに心から感謝しています。ありがとうございました! 大阪では、不定期ではありますが、茶話会続けて行くことになりそうです(*^_^*)


茶話会の参加者さんが書いた文章とお地蔵様の絵をいただきました。お地蔵様のような ほわ~っとした素敵な方です。
036_20140501114133078.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 関西へ  その1 «  prev  |  next  » 関西へ  その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん