マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

関西へ  その1 

Posted on  2014/05/01 Thu. 08:08   
お久しぶりです(^^) 皆さまお元気でしょうか? 私は元気です。関西での神事終えて帰宅し、ホッとしているところです。反省し振り返りながら、記録すると共に皆さまにも御報告させていただきます。訪れた地は何ヶ所かあるのですが、ブログに記しても支障のない地だけをピックアップして書かせていただきます。

まず、出発したのは27日だったのですが、いろいろな影響を受けすぎてコントロールが上手くできず体調がかなり悪く、出発数日前も毎日横になっているという状態でした。国常立尊様からも『横になっておきなさい・・・これからは、人と会う前に必ず自分に結界を張りなさい』と言われました。そうなんですよね~今までは地とか神社とか聖地に結界を張ることは普通にやってましたが、自分には敢えて張ることをしませんでした。自分のポリシーがあって、術はできるだけ使わないと決めていたからです。しかし、何年か前に言われてました。『術を今のうちに学んでおいてね! みゆきさんは、必ずそれが必要になる時が来るから・・・身を護るためにも必要になるから』と。今になったらよくわかります。やはり必要みたいで・・・このままで事をやると命がもたない。周りの影響を受けているなんて、まだまだ未熟な自分を自覚しています。仲間内では、私は結界係と言われているので、プロというか? 得意分野ではあるのですが、それでも過去世でやっていたことを全部思いだし使いこなすには、まだまだ時間が必要な気がします。気を自分の周りに張り巡らせて結界を張る方法もあると思いますが、術を使う方法もありますよね。空海は『我は、全く影響を受けなかった』と言い切っていますので、やはりその力は凄かったのだと思います。さすがです! 人を癒すためとか痛みを緩和するために、エネルギーを入れることもやらせていただくことがあるのですが、今までそんなことはやったことなかったので、私も学ばせていただいてます。今のところ、薬師如来様の力を貸していただいてエネルギーを流すのが一番いい感じです(*^_^*)先日、気にかなり敏感な方が来て薬師如来様のエネルギーを流したら『ミントみた~い。ス~~っとして気持ちい~い』と言ってました。私は、治療家ではないけど、少しでも皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

出発前日は、朝からフル回転で動き回り、睡眠時間も2時間で関西に出発となりました。
27日 朝の5時半には奈良県入り。石上神宮⇒大和神社⇒祟神天皇陵⇒持統天皇と天武天皇陵⇒サムハラ神社⇒茶話会という流れで動きました。

奈良県に行く時は、ほぼ毎回行かせていただくのですが、石上神宮へ。ピリリとした整った空気のとても素晴らしい神宮です。神職の方々がいつもきれいに掃除をし祈りを捧げ場を整えて下さってるお陰だと思います。このような気持ちの良い空気の中で祈らせていただくことにいつも感謝しています。ここの神様にもいつも大きな力で護られ導かれています。大和神宮と祟神天皇陵は、予定に入ってなかったのですが、お呼び下さったので行かせていただきました。持統天皇と天武天皇は、数カ月前に奈良県に神事に行って帰った途端、呼ばれているのがわかったので、仲間に『持統天皇と天武天皇に呼ばれているから、また奈良に行ってくるわ~』って報告したのです。すると『そうそう!奈良に呼ばれてるのよ』 『えっ!? そうなの(・_・)? 誰に呼ばれているの?』 『持統天皇と天武天皇(*^_^*)だよ』って。いつものことですが、同時にメッセージが来てました。ということで、しっかりと向き合い、ひとつになれるように・・・と御陵に足を運ぶことにしたのです。御陵が近づき、あと100メートルぐらいというところに差し掛かった時、急に込み上げるものがあり、涙が溢れてきてしまいました。魂が強く反応し涙ウルウル状態。駐車場に車を停め、階段を上がるに従って魂が強く強く震えだし涙が出て止まらなくなってきて、御陵の前に辿りついた時は号泣。もう祈るどころではなく、久しぶりにお会いできたことに感激し過ぎで涙涙。天武天皇も喜んで下さってることが魂でハッキリわかり、涙が止まり落ち着くまでに時間かかりました。この感動は、言葉に出来ません。ただただ嬉しかった懐かしかったの一言。想いをしっかり受け取りました。再度しっかりと繋がりました。これからひとつになり、事をやらせていただくことになります。

012_20140501090548a4b.jpg

013_20140501090635c3b.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 先週もいい一週間でした(*^_^*) «  prev  |  next  » 関西へ  その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん