マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

先週もいい一週間でした(*^_^*) 

Posted on  2014/04/21 Mon. 13:10   
先週もいろいろあって楽しい一週間でした(^^)

総会準備&総会のため2回中学校へ。成人教育委員長としてのお役目終了♪ お庭の大掃除、新しいお花もやってきました~♪

パソコンが直った~~~\(^o^)/ブログを見て、IT関係のプロの方が家に来て下さったのです。なんでもわかるし、ちょいちょいと いじってどんどん直していくし、重くなっていたのを軽くして下さりメインテナンス完了。お見事!! さすがプロです(^^)私にはさっぱり?の分野で、本当に尊敬します。感謝 感謝でした。

母と畑仕事をやりました~。耕運機でダッダダッダ~~~って耕したの。下手だから、要らぬ力が入ってしまい手が痛くなるんですよね~。ネギを植え替えて、ナス・トマト・キュウリを植えました(^o^)軍手をして土を触れば手が汚れないのですが、直接土を触りたくて、土をなでなでし団子を作ってみたり土遊びをしながら仕事をやっているような遊んでいるような・・・あはは~(*^_^*)あんた何やってるの!? と母に言われながらの畑作業(笑)まっ 楽しかったです♪♪♪


セッションはこの一週間で11人やらせていただきました。皆さんそれぞれに素敵な人ばかりで、私も同時に学ばせていただき感謝です。ありがとうございました! ご縁ある方々が皆光輝けるように、これからも全力でやらせていただきます。

ノックダウンで倒れました(-_-;)身体90%まで回復していたのですが、一瞬にしてズド~~ン。要望があり、人の身体の調整をする流れになったのですが、打撃受けて倒れてしまいました。覚悟はしていたものの、これほど打撃を受けるとは、正直思っていませんでしたし、まさか倒れるとは想像もしませんでした。相手様の胸と背中に手を当てて意識をしっかり合わせ祈る。心の闇に同調している闇のエネルギーの邪魔も入り阻止するエネルギーも働きなかなか上手くいかない。相手様の意識が負のエネルギーに引きずられてしまい、光に溶け合う事ができずひとつになれない。御本人様も自分でそれがわかっていて、光と闇を両方ビジョンで視させられてたようです。一旦祈りを中止し何がどうなっているのかをお互いに話し、心を整え再度挑戦。しかし、やはり相手様の光の意識が途切れ闇に引きずり込まれ成功しない。二人の意識と呼吸がしっかり合わなければできません。二度目も一旦停止。そして三度目の挑戦。三度目は上手くいき、成功でした。調整することで天の光を受けやすくし、結界を張ることはできるとは思いますが、完璧なものではありません。一番重要なのは、御本人様の意識です。神は守っては下さいますが、やはり心と体を守るのは自分自身です。この方が帰られたら、身体に全く力が入らず動けなくなり倒れてしまいました。身体が鉛のように重くその日はすぐにお布団の中。夕方どうしても電話で話さなければならない方がいたのですが、そのエネルギーを相手様に届けないようにと全力で対応したのですが、敏感な相手様はすぐに見破り、第一声「みゆきさん大丈夫ですか?」と。まだほとんど何も喋ってないのに、電話越しで私の波動を感じ取りました。仲間も、私が倒れる姿が視えたようで、何も連絡もしてないけど「みゆきちゃん、大丈夫?みゆきちゃんが倒れる姿が視えたから・・・」と連絡くれました。大当たり~ピンポ~ン!でした。さすがです。皆さん、何も言わなくてもよくおわかりで。精神が折れるとか影響を受けることは一切ないのですが、身体が自動的に反応してしまって、動けなくなってしまうのです。本当にまだまだ未熟な自分であることを自覚しています。地や人のエネルギーに影響を受けて倒れているようでは、まだまだなのです。どんな地に行ってもどんな人に接してもどんなエネルギーを受けても、一切影響を受けずに事ができるようになるのが理想であり、そうであってこそ一流と言えます。そうなれるように頑張ります!あっ、次の朝には、ある程度回復して大丈夫でしたので心配しないでくださいね。もう普通に動けていますし順調に回復中ですので(*^_^*)いろいろな経験を積み、心身共にもっともっと強くなり人々のお役に立てるように精進します。

<019_201404211943335d1.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« ここ数日 «  prev  |  next  » 関西へ  その1 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん