マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

もっと元気になってきました(*^_^*) 

Posted on  2014/04/10 Thu. 07:54   
春を楽しみながら心穏やかな日々を過ごしています。昨日今日と整体治療を受けてきました。治療前は、70%近くまで回復してるかな・・・っていう診断でしたが、今回の治療で、やっと臓器も人並みに回復、全体的にも80%~90%回復できますということでした(^^)身体の痛みも消えて身体が軽~い感じ(^^)体調心配してたくさんの方がメール下さいました。ありがとうございます!回復し元気になるように・・・と、サプリやお菓子など送って下さったり、聖地からいいお水を汲んで届けてくれたり、アロマオイルを使ってのヒーリング治療に来てくれたり・・・ありがとうございます! 治療家さんたち、そして皆様のお陰と心から感謝しています。

身体の痛みは取れたのですが、この一週間は朝から晩まで頭痛が続く日々で・・・寝てても痛いからうとうとしか寝ることができないし毎朝頭痛でスタート。原因ははっきりわかっているからいいのですが・・・ある事を解決するために、その人の意識にどっぷり繋がり、そのバックで苦しんでいる方々数千の人のネガティブな想いも重なった途端、頭いた~~~~い う~~~っていう状態に。心臓にまで影響が出て弱ってたようで、今日治療の時に見破られました。体と心はごまかせませんね。しかし、これに関わることもいろいろなことを考えさせられいい学びになっています。その方の肩代わりをし、神様に謝罪しに行くことになっているのですが、私にとってもいい学び。失敗しても間違いを犯しても、それを反省して悔い改め全力を尽くし頑張っている人には、神は必ず手を差し伸べて下さいます。身体も精神も死にそうなぐらいにギリギリの線で頑張っている姿を見ていて、なんとか力になりたい!という想いでいっぱいで神に祈っていました。神様が、手を差し伸べて下さり「良き方向へ導こう」と仰って下さったときの感動。嬉しかったです。まだ、解決したわけではないのですが、まずは謝罪。既に神に想いは通じているし、「良き方向に導く」とも仰っていただけているのですが、何事も礼儀が大切です。その方の代わりというより、我が事として、そして国民の代表として謝罪するため関西に行ってきます。そこから道が開けると信じています。

セッションは、一日にお一人だけというゆっくりペースでやらせていただいてます。平均4時間は話してるかな~(*^_^*)お茶しながらじっくり向き合いゆ~~ったりした中でお話ししています。時間に追われることないのでいい感じかも(*^_^*)悩み相談で来てる方ももちろんいらっしゃるのですが、悩みも何もないのですが、ただ話したい・・・とお申込みされる方も結構いらっしゃいます。「神事に来た時にできませんか?」という県外からの問い合わせも多いのですが、場所とかの問題もあり、どこでやっていいのか?がわからないので、未定です。

最近は、薬師如来様と建稲種命様に会いに行きました。薬師如来様にはいつも力を貸していただいているのですが、心や体を痛めて苦しんでいる方々と多く接することが多いので、今後も力を貸していただけますようにとお願いしてきました(^^)建稲種命様は、数カ月前から呼ばれていましたので、やっと会いに行けた!という感じです。今後の動きに力を貸して下さるそうです。ありがたいことです(^^)

活動は4月末からまたスタートします。神事も今までは序章?準備?と言う感じでしたが、これから本格的な流れになっていくそうです(←神様がそう仰ってます)。良き日本・地球にしていくためにまた頑張りたいと思いますので、どうか皆さまの力を貸していただけますようお願い申し上げます

054_20140410195810f36.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« はる «  prev  |  next  » Tremblayの意味 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん