マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

またちょっと回復(*^_^*) 

Posted on  2014/03/31 Mon. 09:43   
元気になりました~~\(^o^)/って言いたいところだけど、40%だって~~~~~(*^_^*)
え~~~!?元気なのに、まだ半分以下なの!?って感じなのですが、そのようで(-_-;)名古屋でいつも整体治療を受けているのですが、今度は別の方の治療まで入って。私のことを心配したお友達が、ある治療家さんに数回分お金を払ってくれて治療を依頼してくれたのです。このお友達、いつも私を助けてくれるのです。本当に、どれだけ感謝してもし足りないぐらいで・・・
ということで、昨日治療を受けてきました。数日前の土曜日に名古屋の治療家さんにも会ったから(娘の整体の日だったから)自分の状態を聞いてみたのですが、答えは「半分か半分以下」というお答え。そして、昨日も同じ答え。気の達人である治療家さんお二人が同じことを言うということは、やっぱりそうなのでしょう。で、診断は・・・腎臓・膵臓・胃腸・筋力・心臓・・・全部弱ってるということで、腎臓は、最近絶対にやられてる・・・と。菌が入って炎症を起こした跡が残ってるから、治ってるか念のために病院で検査してみて!と(*_*)確かに、もう一人の治療家さんも同じこと言ったな~~って感じで。右手も全然機能してない・・・つまりあちこちボロボロ状態?ってことみたいで。自分では、ゆっくり活動してきたつもりで、それほど酷使し過ぎた感はないのですが、やはり酷使し過ぎてきたからこうなのでしょうね? 身体の管理の上手い方は、同じことをやってもたぶん、回復できるのでしょうが、私は超下手ってことなのでしょう('_')元々、体力全然ない方だし、体強くないのよね~。身体と精神のスイッチオフができないようで、寝ててもスイッチ入りっぱなしで、寝てない状態なのだそうです。これは、二人の治療家さんの意見が一致してます。どうやって、スイッチオフにするのかがよくわからないのです。誰か教えてぇ~~~~って感じ(*^_^*)スイッチ入りっぱなしだから、全然休まらないみたいで、寝たつもり~~~みたいな(笑)あっ、昨日の治療で、またちょっと復活したようです。今日は、好転反応か?脱力感&身体がだるい・・・けど、大丈夫です(^^)治療家さんお二人の治療が交互に入ってて、治療ばかりしてる。あはは~だね(*^_^*)

話し変わって・・・
先週も何人もの人に会いました。悩み相談とか他いろいろ。北海道からの人にも会ったのですが、いつも応援して下さってる御家族で、それぞれとっても素敵な4人さんで感動。娘ちゃんは、とても感じる力の強い子で、いろいろなことを見通している子供でした。というより、魂的には古~~い魂で大人でしたね。後醍醐天皇が大好きでファンと言うのを聞き「え~~~~マジで!?後醍醐天皇のファン!? 私もよ~~~\(^o^)/」ファン同士、意気投合。思わず握手しちゃいました。まさか他に後醍醐天皇LOVEっていう人がいるとは思わなかったから(笑)、しかも中学生ですよ。びっくりでした。歴史の教科書に名前が出て来ただけで、後醍醐天皇の波動を読みとって、「私、後醍醐天皇大好き~~」ってなったそうで。お~~私と同じだ~~。私も、彼が何をやった人なのかとかそんなこと関係なく、ただ大好きなのです(*^_^*)
名古屋で数時間お話しした後は、京都へ。後醍醐天皇に会うために天龍寺にも行ったのですよ。後醍醐天皇のエネルギーに身体全体を抱きしめられた と大喜びでした。後醍醐天皇ファンの私たちは、とっても仲良しになりまして、メールのやりとりをしています(^^)とにかく素敵な御家族でした。いつか、北海道に神事に行った時にまた会えるのを楽しみにしています♪

あっ 個人セッションお申し込み問い合わせありがとうございます。日本のあちこちの県からたくさんのメールいただきびっくりしています。悩みのある方・生きているが苦しくて仕方ない方・悩みは一切ないけどただ話したい方・魂を成長させることで、より世の中のお役に立ちたい方・・・様々な方からメールいただいてます。力になれるように全力を尽くします。

今日は、午後から一人暮らしのおばあちゃんにまた会ってきます。元気パワーをあげてくるよ~~ん♪♪♪味見したいって言ってた牡蠣醤油もお土産に買ったしネ(^^)畑の菜の花もおひたしにして食べてもらうために摘んでいきます(^^)おばあちゃん、元気にな~~~れ~~~\(^o^)/です。

012_20140331100133d0b.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 個人セッション «  prev  |  next  » 茶話会(大阪)のお知らせ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん