マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

おばあちゃん 元気になってきました(^^) 

Posted on  2014/03/24 Mon. 17:38   
柏餅持って、一人住まいのおばあちゃんのお家にまた遊びに行ってきました~。初めて訪れた時は、毎日悲しくて悲しくて不安で、生きていても仕方ない・・・と、涙ぐみ鬱の状態だったおばあちゃん。外に出ることも全くできなかったおばあちゃんが、随分元気になってきて、毎日外をお散歩できるようになったし、近くのお店にも行けるようになりました。毎回、ポジティブ思考になるようにと話をしているので、かなりいい感じになってきて、みゆき幸せモードに巻き込まれてきました(笑)昨日もいろいろなことを話しながら、不安・恐怖・孤独などネガティブな感情を取り去り、前向きな考え方に切り替わるように、楽し~~く過ごしてきました(^^)回を重ねるごとに、おばあちゃんどんどん元気になってきて、今までとは、顔つきも変わってきたし、エネルギーも変わってきました。胸がずっと痛み続けていたようなのですが、私に会ってから完全に消えたようで、しかも、全く寝れなかったのが、毎日ぐっすり眠れるようになったということで、二人とも大喜び\(^o^)/今度は、バスに乗って街までいってみる・・・でもちょっと怖いって言ってるので、私と一緒に、バスの旅しよっか~(^^)って言ってます。田舎なので、街まで出るには40分程乗るのです。でも、次の訪問は、試食会することになってるの(^^)おばあちゃん、楽しみにしてるみたい♪♪♪ うふふです。昨日は、命・死・寿命・生きるとは?など、ふか~~~い話もしたのよ。日本や地球を良くしたいと考えてる人がいっぱいいること、たくさんの方が光となって繋がり、前向きに活動・行動していることも、みなさんのことも伝えました。残りの人生を楽しく一生懸命生きるね!って、おばあちゃん言ってくれました。うん、一緒に楽しく過ごしていこ~~う♪また 遊びに来るよ(^^)って言ってきました。

心の孤独が一番人を弱くさせます。ひとりじゃないってわかった時、人は元気になるもの。私も孤独だったら、きっと悲しく元気がなくなることでしょう。みなさんが繋がって下さるから、支えて下さるから、応援して下さるから元気がでます。生かされていること、支えられていることに心から感謝しています。みなさま、ありがとうございます!

251.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 携帯、新しいのがきたよ~~ん(*^_^*) «  prev  |  next  » 個人セッション »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん