マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

携帯、新しいのがきたよ~~ん(*^_^*) 

Posted on  2014/03/22 Sat. 16:00   
きゃほ~~~~~~~携帯復活\(^o^)/新品と交換して下さいました。保証期間内だったので、無料で交換。あきらめてたデータも全部戻ってきた~~\(^o^)/おニューのピカピカの携帯、嬉しくて、カバーつけたり外したりして歩いてたら、カバーの中に入ってたお守りがいつの間にか消えてしまった(・_・)ない ない  私の大事な身代わり守りが な~~~い!(*_*)どこかに落っことしてしまったようで・・・歩いて通ったところを再度歩いてみたけど、ない ない やっぱりない。エスカレーターに落っことして、機械に巻き込まれてズタズタになってしまった可能性大(-_-;)ショック~~身代わり守り、私の身代わりになっちゃったのかしら?「落としてしまって本当に申し訳ありません。お許しください。そして、もしかして何か危険なことから護って下さったのですよね?ありがとうございます!」とお祈りしました。

あっ、携帯の設定が変わったのか?ラインで今まで来なかった方からメールがじゃんじゃん入ってくるのは何故なのかしら?機械音痴の私にはよくわからない(・_・)まっ 結構楽しんでるからいいんですけど(笑)

身体もだいぶ回復してきたような気がします。が・・・私の感覚はあまりあてにならなくて・・・でも、結構元気な気がします(^^)

そういえば・・・最近、水垢離(みずごり)やってるんですよ(^^)水行とも言うし、神道では禊とも言いますよね。修験道では、水垢離って言うのです。で、私は、なんか修験道派だからか? 水垢離って言うと、なんか嬉しい気分になるのです(笑)
毎日水のシャワーかぶるという形でやるのですが、第一日目は、ひゃ~~~~~~つめた~~~~~い(*_*)ブルブル~って、体も硬くなり歯を食いしばりの状態だったのですが、ん?こんなんじゃ、全然ダメじゃな~い!と思い、第二日目からは、体の力を抜いて、リラックス、水神様になった気分で、水大好きって気持ちに切り替えました。心も静かな状態になり、地球や日本に意識を拡げ「ありがとうございま~~す(^^)」ニコニコ~~っていう感じでやることに。そうすると、全然OKなんですよね~。だんだん慣れてくると、とっても気持ちよくて、終わっても何度もやりたくなるのですよ。これハマるね(笑)まっ、禊みたいではあるのですが、シャワーだし、マイナス10度の中でやるのではないし、全然修業にもならないし、おままごとレベルですが、少しは意味ある気がしてきました。今までは、ただ洗ってお湯かぶってお終いって感じだったけど、水シャワーを浴びながら体を清め、精神統一して真剣に祈るようになりましたから。それに、水だから、より気持ちが引き締まるんですよね~。精神を鍛えるとか強くするという修業には全くなりませんが、これ、超お勧めです。本格的にやるなら、やっぱり寒中滝に打たれながらの水垢離ですかね~。

『諸仏威護して一子の愛あり  空海』
 もろもろの仏さまが深い大慈大悲の御心で、あなたを包み込んで護って下さってます。それは、ちょうど一人の子を親が愛しているのと同じことです。

仏さまの心になり、地球の全ての存在を愛で包むように、水シャワー浴びるととっても穏やかな気持ちになりますよ~(^^)

024_20140322173956a06.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« まもる «  prev  |  next  » おばあちゃん 元気になってきました(^^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん