マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

まもる 

Posted on  2014/03/20 Thu. 08:12   
携帯が壊れてしまいました(・_・;)先日の神事の後から、調子悪くなり、突然フリーズし機能しなくなるということが発生していたのですが、今朝、とうとう完全に動かなくなってしまいました。まだ1年もたってないのに・・・あまりに強いエネルギーを受けすぎると突然動かなくなってしまい、機能ストップするということはよくあることです。アップルコールセンターに電話して助けを求めたのですが、かなり時間かかって、なんだかんだ3時間程かかったのです(◎_◎;) 相手様のパソコンが突然フリーズして固まってしまうとか、必要なメールをパソコンに送ってくれたのに、何かの誤作動で送られてこないとか、そのたびに待って、電話して、待って、電話しての繰り返し、全部で10人が入れ替わり立ち代り対応してくださったのですが、復元できるはずが何かの不具合でできない。私は、パソコンなど機械に弱いので、画面を共有して繫がった状態で指示してもらいながらやっても、パソコンは機能しているのになぜか復元できなくて、完全にお手上げ状態でした。データが全てとんでしまったようですね|||(-_-;)||||||ということで、携帯なしの状態なので、もし携帯にメール入れて下さった方がいましたら、しばらくお返事できませんので、急ぎの方はパソコンの方にお願いします。すみません。それと、データを全て失ってしまったようなので、携帯復活してからメール下さる方は、お名前も添えてメールをいただければと思います。よろしくお願いします。あっそうそう、アップルコールセンターの方々の対応の素晴らしさに感動しました。柔らかで丁寧でとっても気持ちのいい対応。どの方もホントに素晴らしかった!!

さて、昨日は、体のメインテナンスしてきました。体のバランスを整えるために月に1回名古屋に通っています。

先生『今回は、かなり打撃受けてるね~』
私『うん、かなり受けたみたい・・・でも、あれからもう2週間。だいぶよくなって半分ぐらい回復したような気がするけど、まだ体が痛いの・・・』
先生『う~~ん、全然回復してないよ。20%ぐらいの状態だよ(いつもの元気な状態を100とすると)。ここまで打撃を受けて低下すると、自分の力で回復するには、かなり時間かかるよ』
私『えっ!? 20%!? 半分ぐらい回復してるでしょ!?』
先生『いや、20%以下かも』
そりゃ~まだ完全回復できてないのは知ってたけど、まさか20%ととは・・・ガクっ(|||_|||)って感じ。私の中では、20%でも普通に元気に動けてしまうから、わ~い回復した~~\(^▽^)/もう大丈夫! 動ける~~♪って感じで_(・・)どうも私の精神の物差しで測ると肉体がマズいことになるみたいで。私の物差しでは、もう全然OK~~~♪って感じだったのです。確かに体はいたたた~~という状態で、ゴロンとしたくなる衝動にかられることもあったのですが、これぐらい大したことないし・・・精神が元気だから、全然大丈夫!まだ行けるって思っちゃうのです。どこまで行ったら倒れるレベルなのか?ホントにさっぱりわからない|||(-_-;)||||||こんなんではダメなのですが・・・整体に通い始めて約6年。先生や神々にアドバイスやお叱りを受けながら、抑え気味に動いているのですが、どうも調節の仕方がいまいちわからなくて・・・ここの整体に初めてお世話になった時は『今倒れてもおかしくない状態です。よく倒れずにいましたね(・・)毛細血管に血液が行ってない状態で、栄養失調状態です』と言われてしまったのですが、あの時も、全然元気で動き続けていて、全く自覚がなかったのです。で、動きをスローダウンしました。『あなたの精神の勢いでいくと、肉体は死にます。』と言われたのですが、あれから6年たった今も、なんか全然成長してない(・・)いまだに、精神と肉体のバランスのとり方がよくわからないのです。体を大事にという気持ちで、かなり抑え気味に動いているし、精神も全然元気だから大丈夫!って思ってしまうのですが・・・私の精神物差しで測ると倒れることになりそうなので、精神の元気度で肉体も大丈夫だ!と判断することはやめることにします。精神と肉体の定規の長さ?というか強度?が全く違うみたいだから(^^)
あっ、体は、昨日の整体でだいぶ回復したんじゃないかな?。高次元のエネルギーとしっかり繋いでエネルギーを流し 整っていく。彼の治療は最高だわ~(o^o^o)短時間でスッキリ爽やか状態(o^o^o)だいぶ回復はできたみたいなのですが、やっぱり打撃はひどかったみたいで、また治療必要有りと判断されてて次回の予約がまたすぐに入ってます。ここの整体に行ってる人、皆整体を楽しみにしているのです♪ほ~~んと気持ちがいいのよ。

痛みについてですが・・・体が痛いのは、自分自身とかの想い癖や恐怖や不安などの負のエネルギーが体を痛くしている場合も多々あります。いろんな人の相談にのっていると、本人は霊的現象で痛いと思い込んでいるけど、そうじゃなくて、その方の精神が影響して痛みが出ている場合も多く、親の影響で痛みが出ていたりとか、幼い時恐怖を味わいその恐怖がいまだに続き、痛みとなって出ている場合もあります。

神仏は、私たちをいつも護ってくださってますが、やはり「自分で自分を護る」のが基本です。自分で精神も肉体もしっかり管理し、バランスよく生きてこそ神仏も護ることができます。

実は、私のブログを読んでいる方の中に、「こいつを消してやろう。落としいれてやろう」というような攻撃モード負のエネルギーも混じりこんできます。光強きことをやれば闇も強くなり、邪魔されたりもします。どの分野でも同じですよね。

そんな時いただいた言葉
『心強く! 見えない攻撃ほど、怖いものはない! だが、見えない護りほど、強いものはない!  天之御中主より』

庭の小さな梅の木もつぼみが膨らんできました
006_20140320095053b57.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 心のつながり «  prev  |  next  » 携帯、新しいのがきたよ~~ん(*^_^*) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん