マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

長野県諏訪へ  その3 

Posted on  2012/06/07 Thu. 23:33   
タイヤを交換してくれたおばさまが最後に一言。
「ちょっと心配だから、峠を越えたら、一番にガソリンスタンドに行ってネジとか空気圧とかチェックしてもらってね。」って。ということで、目的地変更、一番にガソリンスタンドへってことになりました。
言われた通り、ガソリンスタンドで空気圧を調べて欲しいとお願いすると、「すみません。このガソリンスタンドには空気圧調べる機械置いてないんです」と仰ったのです。「次のガソリンスタンドはどこにありますか?」って聞いたら数キロ先にあるということで、次はそこに向かうことに。その時、ハッとしました。
その方向は諏訪湖だったのです。ガソリンスタンドの方に聞いてみると、そのガソリンスタンドは諏訪湖の目の前。ここで、初めて全てがわかりました。私が龍神さまの言う事に従わなかった結果、こういうことになったということを。どう足掻いても諏訪湖に行かなければならなかったようです。強制的に目の前までつれて行かれましたが、それも全て神の愛。日本列島を救いたいという神々がパンクをさせてまで導いて下さいました。神様のメッセージ重く受け止めなくてはいけません。
その後、山にも登らせていただき、茨城県から九州までの中央構造線を意識で繋ぎ祈らせていただきました。日本列島が守られることを心から祈っています。
要の地である諏訪は先月も行きましたが、まだまだ通わなければなりませんね。


日本列島の要の地である水源です
041_20120607234153.jpg


水ってきれですね~
042_20120607234323.jpg

たまたま水質を調べるために、この地を訪れている専門家と出くわしましたが、水質最高ですと仰ってました。
049_20120607234400.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 長野県諏訪へ  その2 «  prev  |  next  » うちのピーちゃん »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん