マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

関東へ  その3 

Posted on  2014/02/14 Fri. 13:37   
大洗磯前神社の龍神池の前と清良神社でお祈りした後、階段を登り本殿に向かってました。すると、ある女性が私の目の前にいらっしゃいましてこう仰ったのです『あちらでお水もらえるわよ。』って。なんの前置きもなく突然の言葉だったので、キョトン(・・)だったのですが『え? ここって御神水いただけるんですか?』  『そうよ。あっちでもらえるわよ。いいお水だからいただいてらっしゃい!』と。御神水がいただけるとは知らなかったので、指示された方向に行くのですが全く見当たらない。そこで、神職の方にお聞きしたのです。すると社務所の中へ案内されました。ん?(・・)どこ行くの?という感じで中について行ったら、龍神様の口からお水が出てる場所がありました~\(^▽^)/全く知りませんでした。ここには神の波動の入った湧き水があったんですね! なんでまた、突然私に水の話をしてくるのか?本当に不思議なのですが、神様があの女性を通して私に教えて下さったようです。龍神様からの思わぬプレゼントに感動でした。湧き水を汲んでいると、仲間が一言『さっき、下の池で祈っている時、神様が「ほうびを与える」って言ったの。でも、こんな所でごほうびって?いったいなんのことだろう?って思ってたんだけど、これだったんだね~=*^-^*=龍神様、みゆきちゃんたちが池のお掃除してくれたの覚えてくれてたよ。何かほうびを・・・って思ってたみたい』って。水の神様から御神水なんて、最高のご褒美ですよね!?本当に嬉しかったです。このお水、代表していただきましたが、私たちだけでなく皆様へのご褒美でもあると私は捉えています。数年前に、一緒にお掃除をして下さった20人近くの方々。そして、いつも応援したり祈って下さる方々、その温かい想いや行動が神様に届き、こうしてお水のプレゼントをいただいたのだと思っています。いただいたこの御神水を、またあちこちの御神事に使わせていただくことを皆様にもご報告したいと思います。皆様 本当にありがとうございます!

清良神社(池の横にあります)
003_2014021413401853b.jpg

006_20140214134052a74.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 関東へ  その2 «  prev  |  next  » 関東へ  その4 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん