マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

関東へ  その1 

Posted on  2014/02/12 Wed. 20:23   
今週は、また関西の予定だったのですが、予定が急に変更しまして関東へ行ってきました(^^)
出発前日の8日、関東は大雪(・・)これは、大丈夫かな~?行けるかな~?と一瞬思いましたが、天の導きがいろいろあり「よし、これは行ける!」って自分の中では、完全にGOサインが出たのです。関東は大雪で高速道路も通行止めという状態をテレビで見ていた母は「こんな時に関東に行くなんて・・・無理に決まってる・・・あ~この娘は またとんでもないことを言ってるぅ|||(-_-;)||||||」って感じの目。大雪が降るニュースを見ながら、スーツケースに荷物をまとめて、車にお布団積んで、準備完了\(^▽^)/「本当に行くのぉ~?高速道路全部通行止めだよ~(・・)」という母。「うん、行くよ。でも無理しないから大丈夫。無理と判断したらちゃんと引き返すから(o^o^o)」と伝えました。

そして、大雪の次の日。昼間はとってもいい天気でどんどん雪が溶け始めていました。が・・・高速道路は、東名と横浜横須賀線以外は全滅。道路状況を、東京に住む仲間と神奈川県に住む仲間と茨城県に住む宮司様とやりとりして道路状況を教えてもらっていました。とにかく凄い量の雪みたいで、甘く見てると事故しますので、無理と判断したら引き返すつもりでいました。でも、今回そんな感じしなかったのよね(^^)行く前から、東京も茨城も山の中もなぜか大雪の中でも行けてるイメージ。

ということで、夜に家を出発(o^o^o)関東に近づくに従って、どんどん雪が多くなる。高速道路の両側は雪の山(・・)やっぱ凄いな~って印象。でも無事、神奈川県の仲間宅から最寄のサービスエリアに到着。さて、今晩はここで車中泊ということで・・・ちょっと仮眠。雪がいっぱいのサービスエリアで、おやすみ~~☆☆☆

次の朝、仲間たちと合流し、途中江ノ島で参拝してから東京へ。この日は、3人の女性とお茶しながらの打ち合わせでした。美味しい御飯を作ってくださり昼食も夕食もいただいてしまい夜遅くまで話盛り上がり、大変有意義な楽しい時間を過ごさせていただきました。神様が導いて下さったとても素敵な3人の女性。こんな素敵な方々と縁をいただけるなんて本当にありがたいことと感謝しています。あっ 打ち合わせは、これから関東で開催していくお茶会についてだったのです\(^▽^)/この3人の方が企画してくださるということで、これから定期的に開催して行こうという流れになっています。

とても素敵な女性たちとお話できて嬉しい気持ちでさよならしたのですが、帰宅途中のこと。ある場所を通った瞬間、うっ(・_・;)_・;)・;);)) なんだ、このエネルギーは? フラフラする。あまりの磁場のおかしさに、ちょっとバックしてみたり立ち止まってみたり_(・・)で、仲間に「ねぇ おかしくない? 感じてるでしょ?」と顔を見ました。すると、仲間も顔をしかめて「うん、なんか変だよね~」数十秒いるだけでおかしくなる。下から変なエネルギーが突き上げてくるみたいで・・・車に乗った後もふたりで「う~~~~~~~|||(-_-;)||||||」っていう状態。気持ち悪ぅ~~~仲間はシートにもたれぐったり真っ青状態。もう一人のお仲間は、何も感じなかったみたいで、ニコニコと運転。かなり調子悪そうな仲間を送り届け、私は自分の車に乗り換え、残った仲間と茅ヶ崎市の温泉へと。仲間を降ろした時、車を降りてリフレッシュしたからちょっと楽になったと思ったのですが、やっぱりまだおかしい。吐きそうになり、慌てて朝持ってきたお弁当のタッパを左手で持ちながら運転。いつ吐いてもいいように準備はしてるのですが、せっかく心を込めて作ってくれたお食事は絶対に吐きたくない。でも、気持ちわる~~~~~って感じ、気分最悪真っ青で温泉到着だったのですが、浄化作用がある温泉入った後は、スッキリ爽やか\(^▽^)/楽~~~になりました。よかった よかった。その夜は気分よく車の中でおやすみ~~~☆でした。

035_2014021220323212b.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« アフガニスタンの女性とお茶しました~♪ «  prev  |  next  » 関東へ  その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん