マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

1月19日 お茶会の報告 

Posted on  2014/01/21 Tue. 08:10   
まずは・・・今回お茶会に参加して下さった皆様方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。遠くからは、東京・埼玉県・兵庫県・・・市内の方々も。あっと言う間の4時間で、時間足りなかった・・・というのが本音。朝からやればよかったかな~なんて反省会で言ってました。素敵な方ばかりで、本当に有意義で楽しい時間でした♪
流れとしては、13時スタート17時で一旦終了。残りたい方は残って夕飯を一緒に食べて、その後も話は続き最後の人が真夜中の12時半に帰宅という感じでした。

迷いや悩み、そして地球のこと日本のこと、お互いに意見を交わす学びの場になるということで、天からは代表して3柱の神々がいらしてくださることになってました。皆様をお迎えする前に場を整え「今日の学びの会がそれぞれにとって良き場となりますようにお導き下さい。来たときより元気で光を増して帰ることができるようにどうか力を貸してくださいとお祈りしてました。今回、それぞれに密な時間をとるために10人限定とさせていただいたのですが、予想以上にお申し込みが多く、たくさんの方々をお断りすることになってしまったこと、大変申し訳なく思っています。すみませんでした。このように みんなコタツに入って喋るというアットホームなお茶会も続けていきたいと思ってはいますが、交流センターのような場を借りてセミナー形式にするのもいいかな・・・ということも話し合いで出ました(←というより神様から言われた_(・・))。そしたら、大きな人数でも大丈夫ですから(^^)
ここ数年神々から言われ続けていることがあるのですが・・・今の日本や地球の現状、神々が何をやろうとしているのか?とか、これから起こることや取り組んでいることを人々に話しなさいとか、語れ語れ・・・とか、セミナーをやりなさいとか、今取り組んでいることや経験を通じて学んだことや人としての生き方や感じていることを話しなさい・・・と再三言われてきました。セミナーね~(・・)何話すの?教育委員会や市のバックアップをいただいて500人で講座をやったり、教育委員会の力も借りて学校で人権・命の教育とかを800人とか1000人とかの規模で企画したことや、ラジオで話したりなど、いろいろな企画は何度もしたことあるけど、自分のセミナーと言われても・・・特別何かができるわけではないし、そんなにネタがあるわけでもないし(-_-;)いったい何を話すの?って感じで今までやってきませんでした。まっ でも神々がそんなに勧めてくださるのなら、やってみようかしら?と言う感じでして・・・今回のお茶会の後も『今後も多くの者に想いを伝え、有志の者に道を示しなさい』と天照様からのメッセージいただきました(他のことでメッセージ来たのですが、人々への発信についても言われました)ということで、企画する流れになってます。今日、お部屋を予約してきます(^^)あっ 仲間tトークみたいな形で参加者も加わりながらの会にできたらいいな~と思っています。テーマを決めてみんなで話すという(もちらん神様も参加していただきながらの会になると思います。どの神様が来てくださるかは当日のお楽しみ(o^o^o))参加型のセミナー(話すの苦手で話したくないわ~という方は、もちろん聞いているだけでもOK)。『良き地球・日本にしていくために自分に何ができるのか?』情報共有の場であり、学び合いの場であり、縁ある人たちが絆を深める場としたいです。普段ブログには書けないことや書ききれないこともいっぱいあるので、お話できることができたらいいなと思っています。またお知らせしますので、よかったら参加してみてください。初めてのセミナーにドキドキ(^-^) ワクワク♪(笑)って感じ。

では では 今日も良い一日をお過ごしください\(^▽^)/

178.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 大和の地へ  その4 «  prev  |  next  » 大和の地へ  その5 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん