マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

長野県諏訪へ  その1 

Posted on  2012/06/07 Thu. 22:14   
毎日いろいろあり過ぎで一週間があっと言う間に過ぎます。あちこちでの神事やいろいろなことで何かと忙しい毎日。昨日はまた長野県諏訪に行ってきました。
メッセージを受け、突然行くことに。
今回は中央構造線沿い一般道で愛知県から長野県へ北上。行く!と決め、そのルートを思い描いた瞬間から頭痛スタート。その夜中寝てても頭痛、次の日も1日中頭痛、出かける時も頭痛、帰宅してぐったり、今日は午後は寝てたので少し回復。ハードだとは思っていたけど、やぱりハードな旅でした。

出発して運転し始め、諏訪湖の龍神さまからお呼びがかってるのはわかっていたのですが、今回は諏訪湖は行く予定はなかったし、出発時間もいつもより遅かったので(子供を学校に送り出してから出発したかったから)諏訪湖に行くのは勘弁していただき、「諏訪湖に繋がっているところで祈ることにさせていただきます」とメッセージに対して応えていました。
ところがです・・・龍神さまのメッセージに従わなかった私、その後どうなったと思いますか?
その後、私が通るつもりだった道を通らせてもらえず、違う道に大きく引っ張られてしまい「あれれ?どうしてこの道を通らなければならないの?この道じゃないのに~こっち行ったら遠回りになっちゃうよ~」ナビから大きくそれて、違う道に誘導されてしまいました。仕方ないのでその道をずっと運転していたのですが、ちょっと停まって、この道を通って行くとどこに出るのかをチェックしました。地図を見て仰天。その道を真っすぐ行った先は、なんと諏訪湖!(*_*)
「やっぱり呼ばれてるな~諏訪湖行かなくちゃいけないみたいだな~」と思いつつも、私はまたそのメッセージを無視してしまいました。そして、誘導された道から再度元の道に戻るため無理やり方向転換してしまったのです。
龍神さまに強く呼ばれているのはわかっていたし、何故諏訪湖に行かなければならないのかの理由もわかっていました。しかし、一般道で行くため片道約6時間もの時間がかかり到着時間は午後の13時予定、しかもそこから山に入らなければならないわけだから、他でゆっくりしている時間はなかったわけです。メッセージを無視するという大変失礼なことはしたくなかったのですが、お許し願いたかったのです。
しかし・・・
龍神さまのメッセージを無視した私は、その後諏訪湖に強制連行されることに(*_*)


056.jpg

つづく
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« ゆったりの時間 «  prev  |  next  » 長野県諏訪へ  その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん